第54話

💗
1,582
2018/11/27 08:24
れん
れん
みほ!耕にいあなたは?大丈夫なの?
藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、とりあえずお腹の子も無事だ
だか、まだ起きない植物状態になることもありえる
れん
れん
植物状態?ってなに?
緋山美帆子
緋山美帆子
心臓は動いてるけど起きないってこと
れん
れん
え?耕にい嘘だよね?嘘って言ってくれよ!!!
緋山美帆子
緋山美帆子
れんやめて!
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたもいま必死で頑張ってるんだ
だから俺らはあなたを信じるしかない
緋山美帆子
緋山美帆子
まだフェローたち帰ってなかったの?
横峯あかり
あなた先生が心配で
緋山美帆子
緋山美帆子
みんなの気持ちはわかる
それにまだ横峯は怪我してるんだから
病院にはわたしも藍沢もいるから今日はゆっくり休んで
名取颯馬
分かりました
灰谷俊平
分かりました
雪村双葉
あなた先生が起きたら連絡してください!
緋山美帆子
緋山美帆子
わかったわ
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた
みんなお前を待ってるんだ早く起きて
れん
れん
みほ、俺今日病院にいてもいい?
緋山美帆子
緋山美帆子
いいよあなたには藍沢がつくから私たちは仮眠室で寝よ
れん
れん
ありがとう
次の日
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢、あなたおき
チュッ
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢
藍沢耕作
藍沢耕作
いや、これは違う
あなた

ん、ん

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた?
いま外してやるからな
あなた

ゴホッゴホッ

緋山美帆子
緋山美帆子
あなたここどこかわかる?
あなた

病院?

緋山美帆子
緋山美帆子
そーだよなんでここに寝てるかは覚えてる?
あなた

あっ、かけるくん、かけるくんどうなった?無事?

藍沢耕作
藍沢耕作
ああ、あなたにお礼言ってたよ
あとこれ、
あなた

あなたのライト…あなた生きてるんだ泣

緋山美帆子
緋山美帆子
なに言ってんのよ!あなたは死んでなんかないわよ泣
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた、良かった泣
あなた

二人とも泣かないで

緋山美帆子
緋山美帆子
みんな、あなたが起きたよ!
雪村双葉
あなた先生!
灰谷俊平
あなた先生良かった泣
名取颯馬
俺はあなた先生は絶対に起きるって思ってましたけどね
横峯あかり
なによ一番心配してたくせにーあなた先生!良かった
れん
れん
あなた?大丈夫かごめんな
あなた

なんでれんが謝るのよ

れん
れん
いや、兄としてなにもできなかったなって
あなた

そんなことないよ
それにみんなあなたのためにありがとう

藍沢耕作
藍沢耕作
よし、じゃあみんな仕事に行くぞ
全員
はい!

プリ小説オーディオドラマ