第16話

♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
2,558
2018/10/10 13:35
藍沢耕作
藍沢耕作
横峯!なんだそれ?出来ないのか
横峯あかり
すみません、できません!
藍沢耕作
藍沢耕作
そうやって毎回言うのか?それならやめた方がいいぞ
緋山美帆子
緋山美帆子
なになに?なにがあったの?
藍沢耕作
藍沢耕作
見ればわかるだろ
緋山美帆子
緋山美帆子
見ててわかんないから聞いてんの!てか横谷はあなたの担当じゃなかった?
横峯あかり
あっ、いちよう横峯です。
藍沢耕作
藍沢耕作
そんなこと言う暇があったら勉強しろ!
あなた

どーしたの?あーごめんじゃまだった?じゃばいばー

ガシッ
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた邪魔どころかはやくこい
横峯全然出来てないんだけどあなたの担当だろ?
ちゃんと見てんのか?
あなた

みてるよー

緋山美帆子
緋山美帆子
あなた見てるだけじゃねー
あなた

だって流石にフェローでもこれは出来ると思ってたー

藍沢耕作
藍沢耕作
あなた自分がそうだったからってみんなあなたみたいにできるわけじゃないからちゃんと指導しとけ
あなた

はーい

緋山美帆子
緋山美帆子
あなたの自慢はいいから!
横峯あかり
あのー、あなた先生教えてください!
あなた

私の厳しい訓練についてこれる?

横峯あかり
はい!頑張ります!
あなた

よし!じゃあやろう!

緋山美帆子
緋山美帆子
あの二人いいコンビになりそーね
藍沢耕作
藍沢耕作
つぎあなたを怒らせたら危ないな笑
緋山美帆子
緋山美帆子
そーね、いつまでもつかな?

プリ小説オーディオドラマ