第2話

ゆと×やぶ
511
2020/02/22 09:22
友達役として中間、(子供役として神山)をだしますっ
宏太「ゆーとゆーと!」

裕翔「なに……ってえ?」

宏太「あそぼっ!」

裕翔「え?名前は?」

宏太「こーた!」

裕翔「宏太が小さくなってる。可愛い」カシャカシャ

宏太「えへへぇ」

裕翔「かわかわだぁ」

宏太「ねぇー。お腹空いたよぉ…」グゥゥゥゥゥ


裕翔「あー。友達に聞いてみるわ。」




ピンポーン

裕翔「はーい」

淳太「やっほー。」

智洋「こんにちわー!」

裕翔「こんにちわ!! で、淳太。1日手伝って!」

淳太「?分かった」

裕翔 「まぁ上がって!」
宏太「ゆっゆーとっだれぇ?( ;꒳; )」
智洋「こーたくん?おれともっ!よろしくねっ」
宏太「ともぉ?ともくん!よろしくね!」

裕翔「この2人だけでも癒し。」カシャシャシャ
淳太「それ。」
なんかおかしいね☆

プリ小説オーディオドラマ