第3話

電車の中で〜3〜
11,155
2019/01/15 10:38
私は新高校一年生の坂木あなた。
いつも遅刻気味の女の子ですww


そして、毎朝一緒に登校してるのは、幼馴染で、幼稚園からずーっと一緒にいる紫耀と廉!

人見知りな私が、男友達としてちゃんと話せる唯一の相手です!

ダメダメな私をいつも支えてくれてます!
平野紫耀
平野紫耀
ふぅー!電車間に合って良かった!
永瀬廉
永瀬廉
初日そうそう遅刻したらやばいからな
平野紫耀
平野紫耀
まあ俺は、体力有り余ってるから学校まで走れるけど〜
永瀬廉
永瀬廉
はいはい。
あなた

紫耀〜!髪の毛やってー!

平野紫耀
平野紫耀
はーい!こんな感じ?
永瀬廉
永瀬廉
うわっ雑ww
あなた

まあいいやー!ありがとう!

永瀬廉
永瀬廉
あなたって女子力ないよなー
平野紫耀
平野紫耀
俺の方があるんじゃない?
あなた

それはないww

朝からおバカな平野さんですww

プリ小説オーディオドラマ