第76話

学校〜72〜
6,789
2019/02/01 14:40
咲希
咲希
あなた〜
あなた

はい…!

咲希
咲希
ちょっといい?(もうこうなったら本当のことを言おう)
永瀬廉
永瀬廉
俺、あなたが心配やからついてく(コソッ
平野紫耀
平野紫耀
ひらのも行く!(コソッ
結奈
結奈
私も行く!(コソッ)
(2人ともやっと本気になった?)
________________________
咲希
咲希
ねぇ、海人くんと付き合ってるんでしょ?
あなた

うん

咲希
咲希
あれ、私が付き合うように仕掛けたんだよ?
あなた

え?

咲希
咲希
アンタが紫耀くん、廉くんと仲良くしてるのがウザくてねww
咲希
咲希
でもさ、海人くんと付き合ってもアンタは紫耀くん、廉くんと仲良くするのに変わりわなかった
あなた

え……?

咲希
咲希
だーかーら、今まで階段から突き落としたり、騎馬戦で足引っ掛けたりしたのは全部紫耀くんと廉くんからアンタを離したかったから
あなた

離すために、今まで色んなことを…?

咲希
咲希
もちろん!そのために海人くんと付き合わせたのに結局変わんないんだけどっ!
まあそりゃそうか、学校違うしw
咲希
咲希
ということで、アンタに消えてもらう。
殺すとかはできないからー、転校してくんない?それとも、入院させてあげようか?ww
あなた

………。

永瀬廉
永瀬廉
ふざけんなや!

プリ小説オーディオドラマ