第4話

どっち?
347
2022/07/27 11:00
赤
青か黒のどっちかだな…
青
ロラでいいでしょ
黄色
黄色
ん?まてッス
赤
?どうした黄色
黄色
黄色
青さん、最初どこに行くか行ってませんでしたよね。
青
そうでした?
黄色
黄色
黒さん、青さんって右、左どっちから電気室に来たッスか?
黒
左………かな?
黄色
黄色
確定ッスね
黄色
黄色
黒さんは確かに電気室最終だったんッス。黒さんはタスクをしてた気がしたッス。見てないんでそこは分かりませんッスけど。青さんはみんながバラバラになった後、左へ向かったんッスよ。バレないように。そしてリアクターにいた人をキル。バレないようにして電気室前を通ろうとしたら黒がいたんッスよ。で、左から来た事がバレてないと思ってリアクターで通報。そして今に至る。
黒
爆当たり!
青
んなっ!
赤
だそうだが。
青
バレてしまったならしょうがないなぁ?
赤
うわっ!?やっぱり!
青
最後のお土産キルでもしてやろうかぁ?
黄緑
黄緑
いやもうここで吊られるから意味ないですぞ
青
んだぁとぉぅ!?
緑
………ワロタ
赤
いや分かれ
みーんな青に投票
青
うわぁぁあぁぁぁダァあー!!!!!
赤
ブフォw
白
ぷっ
続くんだー

プリ小説オーディオドラマ