第3話

冴島2度目の妊娠③
3,774
2018/10/09 11:18
藤川
おっはよー!はるか、具合どうだ??
もう7ヶ月だけど、そろそろ退院できるかな?
緋山
あいっかわらずうるさいねぇ。
冴島の希望なの。出産までの入院は。
冴島
そうなの。
私ね、心臓があんまり強くないの。
だから、帝王切開にしてもらおうと思うの。
藤川
そっか。
じゃあ出産まで入院してる方が安心だな。
冴島
うん。
それから3ヶ月。
臨月を迎え、帝王切開当日になった。
冴島
じゃあ、行ってくるね。
藤川
あぁ。頑張れよ。
緋山
よし、行こっか。
数十分後
緋山
生まれたよー。
元気だよ。二人とも。
女の子ふたり。一卵性双生児。
冴島
よかった(^ω^)

双子なのは知ってたけど2人とも女の子なのも一卵性双生児なのも知らなかった。
緋山
あー、言わなかったもんね。
数時間後
藤川
はるか、お疲れ様。

傷、痛む?
冴島
うん、ちょっとね。。
緋山
冴島ー、歩くよー。はい行こう。
冴島
いててて。もうちょいゆっくり。、
緋山
はいはい。
藤川
俺点滴押してあげるよ。
あっ、その前に車椅子持って来とくね。
緋山
赤ちゃん見に行く?
冴島
うん!行く
緋山
よし行こう!!
たわいもない話をしながら赤ちゃんの元に向かいました。

プリ小説オーディオドラマ