第4話

風邪!?
4,032
2018/10/15 14:25
白石
へくしゅん(くしゃみ)
藤川
えっ、白石風邪か?
白石
うーん、ちょっとさっきから(へくしゅん)くしゃみが止まらなくてね😅
緋山
アレルギーあるの?
白石
あるよ。けっこう。
甲殻類は全部だめ、ホコリとかダニとかハウスダスト、卵、牛乳
緋山
へえ。そんなあったんだ。

じゃあパンとか食べれないの?
白石
卵牛乳は酷くなくて免疫治療したからOK。
エビが最高にだめ。
緋山
そしたらアレルギーかもしれないね。

その検査結果って、いつのやつ?
白石
3年前。
冴島
セット持ってきました。
緋山
えっ!?
なんも言ってないのに、さすが。
白石
じゃあ結果出たら私のデスク置いておいて。
冴島
分かりました。
白石
じゃあありがとう。
30分後
白石
あっ結果ある。

甲殻類は相変わらずだな。

あっ、ホコリとスギ花粉の数値が上がった。
昨日掃除したからやっぱり反応強かったのか。
原因がわかって一件落着。

だが箱ティッシュの消費量が物凄かった。

プリ小説オーディオドラマ