第7話

6
1,410
2022/08/08 09:00
遂に修学旅行当日
翡翠あなた
みんなおはよ
潮田渚
おはよう翡翠さん!
磯貝悠馬
みんな揃ったかー?
あれ?カルマくんが見えないけど、、
前原陽斗
カルマ見てないけど?
ごっめーん遅れたー
赤羽業
ちょっと寝坊しちゃってさー
中村莉桜
だったら走ってきなさいよッ
翡翠あなた
まーま、早く乗ろーよ))ワクワク
実はあなた…修学旅行人生初なんです←












ホーム到着
蒼谷創介
うわぁ…A組からD組までグリーン車かよ
中村莉桜
うちらだけ普通車…いつもの感じだねぇ
え、こっち乗っちゃ行けないの?
もぶ
君E組でしょ〜?
もぶ
何グリーン車に乗ろうとしてるんだよ
翡翠あなた
????
知らねぇよんなもん←転校3日め
先生
うちの学校はそういう決まりだからねぇ?
先生
入学式の時に説明しただろ?
翡翠あなた
入学式居ない
先生
転校生かぁ?だけど成績優秀者に優先られるんだよ
へーそーなんだー←(棒)
倉橋陽菜乃
ちょっ…あなたちゃん💦
倉橋陽菜乃
こっちだよ〜
翡翠あなた
え、(  ˙-˙  )
ヒューン←普通車に戻される
イリーナイェラビッチ
ごめんあそばせ
もぶ
んなっ?!
イリーナイェラビッチ
ごきげんよう…生徒たち
え…何その格好…ダサい←


そういえばイリーナもここで任務って聞いてたわ





この間私のFAXにもタコを殺せって依頼が来てたけどもとからいたからスルーした←




ま、私の正体は秘密だけどね
全員
ジト…
烏間
…着替えろ
イリーナイェラビッチ
堅いこと言ってんじゃないわよかーらーすまぁ
烏間
いいから着替えろ
www








無事皆電車に乗った
茅野カエデ
んーどうやって座る?
班が7人だからどうしても誰かが廊下側になってしまう
翡翠あなた
あっ…私が廊下側でも
神崎有希子
…シュン(仲良くなりたいのに)
茅野カエデ
…シュン(あなたちゃん可愛いからなぁ)←
奥田愛美
…シュン(A組と聞いていたので理科お得意でしょうか色々聞きたいです!)
えぇ…皆分かりやすっ!
赤羽業
ならあなたちゃん以外でジャン負けの人が廊下の席ってことで
は?いやなんかみんな燃えてね??大丈夫なんか?
茅野カエデ
望むところよ!!
潮田渚
アハハハ…💦
杉野友人
じゃあ…最初はグー…じゃんけん













杉野友人
ぽんっっ










追加設定
あなたちゃんは椚ヶ丘中学校に2年の時に転校してきたので入学式の事はしりません
ちなみに2年生の頃はA組だったそう












𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ