第11話

作者
1,217
2021/07/31 02:00
作者
どーもー!作者です!つい昨日書き始めたばっかりなので面白いと思った方是非フォローを…
菊地風磨
菊地風磨
うぉ…びっくり…するかぁ!!!俺の、俺のあなたの話だろ?これ!早く進めろよ!
中島健人
中島健人
そうだそうだ!!俺は姫がみたいの!
作者
だって…フォローしてほしーじゃん!
髙地優吾
髙地優吾
そーだよふまけん!一応作者も気にしてんだから
作者
お、おじいちゃん♥️
髙地優吾
髙地優吾
…前言撤回
川﨑皇輝
川﨑皇輝
まぁまぁ皆さん!落ち着いて!!
元木湧
元木湧
皇輝くんも落ち着かないとww!がめっちゃあるやん
薮宏太
薮宏太
とりあえず作者、締めて!
作者
はいはい…えっとなんだっけ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
🌟、♥️、フォローよろしくだろ?しっかりしろよww
作者
あざっす!シゲちゃん!また、色々作品も増やしていく予定なのでリクエストもまってます、!
少年忍者
少年忍者
よろしくねー👊😆🎵

プリ小説オーディオドラマ