第16話

#15 LINE?
1,177
2021/08/01 02:46
LINE♪
あなた
ん?誰からだろ…?
たかはし
たかはし
あなた~!少年忍者でシェアハウス始めたらしーね!
菊地(妹)
菊地(妹)
そうそう!…というかキンプリSNS解禁!!!いつも長瀬と一緒に見てるよー!
たかはし
たかはし
ありがと~!…今さ、テレビ通話してもいい?
菊地(妹)
菊地(妹)
もちのろん♪
-プルルル プルルル
あなた
はーい!久しぶりー!ってメンバーで集まってたの?
永瀬廉
永瀬廉
そう!んで久々にあなたの声聞きたなって
あなた
いや発言王子かよwwさすがキンプリ!
髙橋海斗
髙橋海斗
エヘヘ~ありがとー
永瀬廉
永瀬廉
いや今のは俺に対してやろ?
平野紫耀
平野紫耀
というかシェアハウスいいな~!今メンバーいるの?
あなた
いるも何も一緒に住んでるんだから。…オーイ!今暇人おる?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
呼び方、呼び方!!ww おっ!久保じゃん!元気?
久保廉
久保廉
!!神宮寺くん!お疲れ様です!元気ですよ!
岸優太
岸優太
あ、長瀬いる?
あなた
おうよ!おーい!長瀬ー!
長瀬結生
長瀬結生
何?今ゲームしてて…って岸くん!?
岸優太
岸優太
あ、ゲーム中だったのね
長瀬結生
長瀬結生
いえいえ!いいんです!
織山尚大
織山尚大
(遠くから)いいんかい!
永瀬廉
永瀬廉
…なんか今織山のツッコミが聞こえたww
あなた
あいつは今日も元気ですよww
平野紫耀
平野紫耀
いつか俺らも遊びに行ってもいい?
久保廉
久保廉
是非!来てください!
髙橋海斗
髙橋海斗
やった~🌼じゃあまたねー!
-プツッ
長瀬結生
長瀬結生
あなた!呼んでくれてありがと!
あなた
お安いごよう!
-ガチャ
川﨑皇輝
川﨑皇輝
ふー!さっぱりした!次風呂入っていいよー!
小田将聖
小田将聖
はーい!
あなた
…おぉ
黒田光輝
黒田光輝
…どーしたあなた?
内村颯太
内村颯太
俺らがカッコいいって?
あなた
否定したいが認めざるを得ない…印象変わるな~
少年忍者
少年忍者
(心の中で)お前もだよっ!
あなた
…なんか落ち着いて見える
少年忍者
少年忍者
なんでだよ!
あなた
あぁ今さっきキンプリとビデオ通話してた
青木滉平
青木滉平
え!いいな~
あなた
それでいつか遊びに来たいって
檜山光成
檜山光成
まじ!
深田竜生
深田竜生
やった~!
あなた
ww喜んでたって伝えとくわw
北川拓実
北川拓実
…というか
少年忍者
少年忍者
キンプリとLINE繋がってんの?
あなた
?うん?
豊田陸人
豊田陸人
さすがあなた…
元木湧
元木湧
人脈エグッ!

プリ小説オーディオドラマ