第25話

#24 SixTONESのANN!
1,118
2021/08/03 06:01
~ラジオスタート~
田中樹
田中樹
そういやさ、少年忍者ってシェアハウスしてたよな?電話掛けてみよ
(シェアハウスは公表済)

-プルルル
久保廉
久保廉
はい!お疲れ様です樹くん!
田中樹
田中樹
廉~今何してんの?
久保廉
久保廉
ラジオ聴いてますよ!
田中樹
田中樹
まじ?リトルストーンちょっとごめんね、テレビ通話にしてよ!
久保廉
久保廉
はい!…樹くん!北斗くん!こんばんは~
松村北斗
松村北斗
やっぱ人数多いなー!…っておい!内村!俺のあなたをとるな!
内村颯太
内村颯太
北斗くんスミマセン。こいつは先輩でも譲りませんよ!
あなた
…北斗くん。抱きついてきたのは電話してからだからwwマウントとってるだけよww
松村北斗
松村北斗
でもー…あ、俺今度遊びたい~
あなた
それはいいけどwwでもこれ生だからあなたのキャラ崩壊が聞かれてるよww
松村北斗
松村北斗
…あ
田中樹
田中樹
今日のトレンド1位は“北斗”だな~
あなた
というかジェシーくんと森本くんからめっちゃLINEきてるww
田中樹
田中樹
…また髙地聴いてねぇな
松村北斗
松村北斗
いいんじゃない?こんな神回逃しちゃってww
あなた
…残念北斗くん!今髙地くんから「聴いてるよ!」ってLINEがきたww
川﨑皇輝
川﨑皇輝
樹くん!北斗くん!そろそろ進めないと時間押しますよ!
川﨑星輝
川﨑星輝
そうですよ!リトルストーンは北斗くんの長~い近況トークが楽しみなんですから!
松村北斗
松村北斗
え~…もっとあなたと喋りた~い…
あなた
終わったら電話する
松村北斗
松村北斗
!!…よし。近況話そうか
田中樹
田中樹
え?あ、じゃ、じゃーねー!
少年忍者
少年忍者
お疲れ様でーす!
松村北斗
松村北斗
…あなたかわいい❤️
田中樹
田中樹
しっかし忍者も大人っぽくなったよな~…前はあそこにラウールもいたのか
松村北斗
松村北斗
ラウールといえば最近SnowManと…
田中樹
田中樹
上手く繋げたなww

プリ小説オーディオドラマ