第15話

14話 王様ゲーム
1,288
2019/10/14 01:12
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
今日何して遊ぶ〜?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺家でゆっくりしたい
あなた
あなた
私も
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
じゃあゲームでもしますか?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
お!やりたい!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺もやりたい!なんのゲームする?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
そうだ!俺は王s((
あなた
あなた
先にご飯食べよ?お腹空いた
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺もお腹すいたー
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
(さっき志麻くん王様ゲームって言おうとした?)(鋭い)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
よし、作った
あなた
あなた
え?早っ!凄いね〜!(๑•∀•๑)!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ありがとう////////
歌い手全員
歌い手全員
じーーーー(彼方をガン見)(彼方以外)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
あなた
あなた
ねーねー?食べよ?
歌い手全員
歌い手全員
うん!
全員
全員
いただきます!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ご馳走様!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
そういえばさっきまーしぃなんて言おうとしたの?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
王様ゲームをしよう!
って言いたかった!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
へぇーいいんじゃない?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺もそれでいいで〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るなは?
あなた
あなた
私もいいよ〜
歌い手全員
歌い手全員
( *・ω・*)و グッ!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
割り箸用意出来ました!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はやw
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
よし!やろー!
全員
全員
王様だーれだ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、俺だ
歌い手全員
歌い手全員
ε-(´∀`;)ホッ(渉以外)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ん〜どうしよー、あ!
2番は俺にタピオカ奢れ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うわ〜!浦さん!酷い!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
へ(゜∀゜へ)フッフッフッ
あなた
あなた
まぁまぁ笑
後で買いに行こ?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るなも一緒に来るの!?
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
浦さん!ありがと!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
手のひら返しだなww
全員
全員
王様だーれだ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕だー!
歌い手全員
歌い手全員
........................(真冬以外)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
( ˘•ω•˘ )
1番は5番にくすぐって!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
俺1番!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺は3番
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
俺は6番〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺は4番や〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺は……2番!
歌い手全員
歌い手全員
てことは?
あなた
あなた
5番…………(._."Ⅱ)
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
どのくらいくすぐればいい?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うーん😓
るなってこしょこしょ効く?
あなた
あなた
き、効く……
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
じゃあ30秒で!
あなた
あなた
え!?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
こしょこしょこしょこしょ
あなた
あなた
あははははっwwwちょっwやめw
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
こしょこしょ(首、お腹辺り)
あなた
あなた
ああwwそこダメっ……wwwwww
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
ここか?こしょこしょ
あなた
あなた
んぁ/////もっ……だめぇ…………
歌い手全員
歌い手全員
!?………………///////////
あなた
あなた
ハァハァ………
歌い手全員
歌い手全員
(るなをくすぐっちゃダメだ!)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
き、気を取り直して、
全員
全員
王様だーれだ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あ!俺や!じゃあ6番は俺のおやつ買って!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
えぇ〜やだー
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
よろしくお願いしますよ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
( -᷄ω-᷅ )
全員
全員
あはw顔www(彼方以外)
あなた
あなた
タピオカと一緒に買いましょ?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
うん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
全員
全員
王様だーれだ!
あなた
あなた
あ!私だ!
じゃーねー、2番は私とハグしよ?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え?なんで?
あなた
あなた
そんな気分だから?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
:;(∩´﹏`∩);:
あなた
あなた
てことは渉先輩ではないんだねw
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
俺〜〜!
あなた
あなた
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
うわっ!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
歌い手全員
歌い手全員
( ˘・з・)(ずるい)(千羅以外)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
ピロリン(L〇NEの通知音)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
ん?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
だれや………え?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
なんでこいつが……
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あいつ…………
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
しつこい……
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
どうした〜?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
誰や、その女
あなた
あなた
?……………え、
あなた
あなた
なんで山中さんが………………?
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
はい!ここで切ります!こっちもストーカーですね笑
こーゆーのが現実だとやばいですね笑
あのぶりっ子野郎をどうしたら出れるだろうと思ったらもう黒野と一緒でいいだろう!ってなってストーカーになりました笑
じゃおつこん!
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
おつこぉん♡
歌い手全員
歌い手全員
きも((ボソッ

プリ小説オーディオドラマ