第16話

15話 ストーカー
1,305
2019/10/15 11:11
そらまふうらさか
そらまふうらさか
ピコピコピコピコ(通知音)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ねぇうるさいんだけど、
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕に言わないで?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あぁ!うるせぇ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ちょ、浦さん!るなの家やで!?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、そうだった、壊すところだった。
あなた
あなた
................
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
なぁ、そいつはぶりっ子だっけ?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ん?あぁそうだよ
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
も、もしかしてさ、あの子…?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なんで僕の家の前に……?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
まふ、親は?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
仕事中で居ないよ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
どうするか、
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺が行って追い払おうか?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
いや、るなの家から出たら余計やばくなると思いますよ?
あなた
あなた
........私行くよ、
歌い手全員
歌い手全員
!?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
だめだ!行くな!
あなた
あなた
お買い物してくるって言えばいいんじゃない?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
でもっ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
....俺らここで見てるから。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なにかあっても大丈夫、だよ
あなた
あなた
うん!私を守ってね?
歌い手全員
歌い手全員
もちろん!(や!)
あなた
あなた
ガチャ
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
あれぇ?なんでぇるなちゃぁんがぁいるのぉ?
あなた
あなた
ここ私の家なんだよ。
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
キョロキョロ(誰も居ないか、)
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
ねぇ、ここ誰の家か知ってる?
あなた
あなた
(く、口調が違う!?)
あなた
あなた
えっと、真冬だっけ?
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
は?呼び捨て?お前の分際で“私の”相川さんを呼び捨てにすんな。
あなた
あなた
真冬が呼び捨てにしてって言ったの。それに真冬は貴方のじゃない、
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
うるせえよ!口答えすんな!(お腹を蹴る)
あなた
あなた
う”っ、
歌い手全員
歌い手全員
!?るな!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
大丈夫か!?るな!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
おい💢るなに何してんだよ!
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
(なんでいんの!?)
えぇ?なにもぉしてまぁせぇんよぉ?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
じゃあなんでるなが倒れてるん?
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
るなちゃぁんがぁころぉんだんでぇすぅ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
おい、お前前にもるなに手を出したよな?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
まじでお前に手を出してもいいんだぞ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ストーカーまでしやがって、気持ちわりいんだよ
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
(キャラ崩壊ごめんなさい🙏)
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
……チッ(立ち去る)
あなた
あなた
:(´◦ω◦`):ガクブル
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るな、中入ろ?
あなた
あなた
た、立てない……
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
腰が抜けたか、ホイ(おんぶする)
あなた
あなた
ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
るな、お腹見せて?
歌い手全員
歌い手全員
(え?)(渉以外)
あなた
あなた
うん、はい
歌い手全員
歌い手全員
!?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
めっちゃ青いやん!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
痛いやろ?ごめんな?蹴られちゃったな、
あなた
あなた
ううん。助けに来てくれて嬉しかったよ(*´˘`*)♡
歌い手全員
歌い手全員
///////////
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
取り敢えずちょっと手当てするからね?
あなた
あなた
う、うん
あなた
あなた
う、冷た…
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
もう少しだから我慢だよ、

終わったよ。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた
あなた
ん、(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)
歌い手全員
歌い手全員
///////////////
あなた
あなた
ところで真冬達はLINE大丈夫?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
ブロックしたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた
あなた
ww
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
明日は何する?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
るな何したい?
あなた
あなた
私……遊園地行きたい!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
よし!行こう!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
俺も行きたかったんや〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(((o(*゚▽゚*)o)))タノシミ♡
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
坂田…ww顔www
全員
全員
wwwwwwwww
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
今日短かったね💦ごめんなさい🙇
あの、ここで言うのもなんなんだけど、最近彼氏と上手くいってないんですよ。なので結構物語変になってるかもです💦
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いつも変だから気にしなくていいよ^^*
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
=(´□`)⇒グサッ!!
確かにそうだけど…うぅ、
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
だめだよ浦田さん!(出番が減るから)
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
('ω')ハッありがとう〜まふくん!
(まふくんが推しです)

えっと、気を紛らわせようと茶番入れました笑
どうしたら彼氏と上手く出来るでしょう……
コメント……できればお願いします。
(コメント無かったら悲しっ笑)

じゃおつこん!
全員
全員
おつこん!

プリ小説オーディオドラマ