第20話

19話 罰ゲーム 少し♥
1,563
2019/10/21 13:55
あなた
あなた
........................
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
どうしたの?るなちゃん?
あなた
あなた
大嫌い♪君が嫌い♪
歌い手全員
歌い手全員
あぁ笑(翔太以外)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そういえば明日は学校かニヤ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
明日は学校楽しみだよニヤ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
ねぇ、全然話が掴めないんだけど。
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
“罰ゲーム”をする
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
内容はね、(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
えぇ!?(引)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
まっ楽しみにしてようや♪
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
あなた
あなた
........(引)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(꒪д꒪II
歌い手全員
歌い手全員
wwwwwwwwwwww(優以外)
〜次の日の学校〜
あなた
あなた
うぅ//////////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ、ちなみに歌い手組全員リモコン持ってるからねニヤ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
なんでこんなに持ってんの、、、
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
俺と
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕の!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
さすがにやば笑
あなた
あなた
あぁぁん/////////
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
え?誰つけた?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うわっ!俺や!ごめんな!るな!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
でも今のレベル1だよ?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
え、最大にしたらやばくね?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ま、声を出したらバレるから注意ね?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
鬼w
あなた
あなた
(..•˘ ̯˘•..)
〜1時限目〜
モブ男
モブ男
起立!
あなた
あなた
んんっ///////
モブ男
モブ男
礼!着席!
あなた
あなた
馬鹿!なんで付けたの!(小声)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
え〜いいじゃん
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そうやそうや
先生
先生
月菜顔色悪くないか?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
保健室連れてっていきます!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺も行きます!
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
俺もー☆
先生
先生
3人もいらないから
相川と坂田で行けー
まふさか
(ง •̀ω•́)งヨッシャッ((ボソッ
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
チッ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
................(まふくん達めっちゃ悪い顔してるな〜。てか黒野?って人もしかしてるなちゃんの事好き?)
〜保健室〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あれ?先生居ない?
あなた
あなた
あぁぁぁぁ////////////
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
先生が居ないならずっと付けられるよね?(鬼)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
カチ(レベル2にする)
あなた
あなた
んぁぁぁぁぁ//////イくぅ……///////
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(止める)
あなた
あなた
な、なんで…………?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
だって嫌だったんでしょ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なに?もっとして欲しい?
あなた
あなた
コクン
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ドMやな♪
(30回ほど繰り返した)
あなた
あなた
(なんでさっきからイかせてくれないの!?)
キーンコーンカーンコーン
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
よし!そらるさん達のところ行こ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そうやな!るな〜?早くー!
あなた
あなた
うん……
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
お!やっと来たな!
あなた
あなた
................
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
なんかるな疲れてる?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(   ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ
歌い手全員
歌い手全員
え!?(真冬優以外)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
鬼やな〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
見たかったな〜その時のるなニヤ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
るなちゃん大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫……じゃない…………
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
.....でも俺も襲うときは襲うよ?(耳元)
あなた
あなた
ひゃ!?///////
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
あれ?るなちゃんって耳弱かったんだ
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
||☆\“(・_・。)コンコン
おうじぃさぁまぁ〜?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
王子様?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うん、俺らが王子様、
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
めんどくせー
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
じゃあ俺行ってくるよ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
気をつけろよ?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
はい!
ガラガラ(ドアを開ける音)
王子は居ないです。
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
あなぁたぁおぅじにぃきめたぁ〜♡
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
あっそ、てかさ顔目的で俺らに近ずいてるなら辞めてくれない?
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
えぇ?でもぉ〜るなちゃぁんはぁなかよくぅしてるじゃないでぇすぅかぁ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
るなちゃんは俺達を友達として見てくれてる。顔良い悪い関係なしに。
分かったら早く行って?(ドアを閉める)
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
チッまたるなの事いじめてやろ…((ボソッ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、どうだった?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
めっちゃきつく言っといた!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
あいつきつく言っても懲りないんだよ〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
前なんかさーーーーーーーーー
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
は?なにそれ、うざ
あなた
あなた
翔太が暴言吐いた?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
天月も暴言吐くときは吐くよ?ww
歌い手全員
歌い手全員
確かにwwwwwwwww
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
最後らへん罰ゲーム関係ないwww
最近投稿少し遅れてごめんなさい🙇
学校の事が落ち着いたら毎日投稿します!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ