第19話

18話 遊園地2
1,195
2019/10/22 01:10
あなた
あなた
じゃあ席どうする?
歌い手全員
歌い手全員
僕/俺、るな/るなちゃんの隣がいい!
あなた
あなた
え?ww
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
こうなったらじゃんけんだ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
よし!最初はグー!
歌い手全員
歌い手全員
じゃんけん
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
パ〜!✋
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
パー✋
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
グー✊
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
パー✋
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
チョキ!✌
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
チョキ✌
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
グー!✊
歌い手全員
歌い手全員
あいこで!
(5回続き)
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
やったー!!勝ったー!
あなた
あなた
あ、やっと決まった?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
くそー!じゃあ俺浦さんと隣!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おう!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕そらるさん!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
よろ〜
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
じゃあ俺志麻くんと隣やな
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
そうだな笑
あなた
あなた
じゃあ席は
ある
まそ
しせ
さう
かな?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
うん!
歌い手全員
歌い手全員
( ´・ω・`)( ˘・з・)(翔太以外)
あなた
あなた
並ぼ並ぼ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そうやな!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
坂田!そこ階段だから危ない!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そらるさん?ゲームしてると転びますよ?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
へぇーい
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
少しお腹空いたなー
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
あ、それならポップコーン買っといたよ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
(。・н・。)パクッ
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
ちょ、翔太!盗み食いしないの!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
まぁまぁ笑みんなの物なんだからさ笑
あなた
あなた
話してるうちに着いたね〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
よし!乗ろー!
ガタガタガタ(ジェットコースターが登る音)
あなた
あなた
た、高いね……
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
怖い?
あなた
あなた
う、うん
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
手繋いでいいよ?
あなた
あなた
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ギュ
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
//////////////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ちょっと〜?そこの2人〜?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なにやってんのかな〜〜?
あなた
あなた
怖いから手繋いで貰ってる……あ!落ちる!
あなた
あなた
キャーーーーー!!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うわーーーー!!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
わーーーー!!
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
ふーーーー!(余裕)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いえーい(余裕)
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
ふはははは(余裕)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(放心状態)
あなた
あなた
(・ω・` )ちょ……真冬大丈夫?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はっ!大丈夫だよ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
また来るぞ、
あなた
あなた
キャーーーーー!!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うわーーーー!!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
うおーーー!(少し慣れた)
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
(      ˙˘˙       )ハハッ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
( ´ ▽ ` )
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
(´°ᗜ°)ハハッ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(放心状態)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
次写真撮るところだぞ!
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
るな!写真だって!
あなた
あなた
え?無理無理変な顔になる!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
るなはどんな顔しても可愛いよ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
いけぇーーーー!!!!
パシャ📷
(ジェットコースター降りた)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
真冬の顔真顔www
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そらるさんカメラ目線凄いな笑
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
志麻くんなんでそんなドヤ顔だったんwww
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
気分?www
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
待って?るなさ、
あなた
あなた
どうしたの?変な顔でしょ?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いや、可愛い。それよりなんで天月と手繋いでるの?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
るなが怖がったから?って言うか…
あなた
あなた
あ!やっぱり天月さんだったんだね!
あと志麻先輩と千羅は志麻さんとセンラさんだよね!
しません
おぉ〜〜笑
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
そこまでわかってたんかw
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
まぁ千羅の声は特徴的だからなぁ〜
(色々行った)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
( ´⚰︎` )ネム
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺も(   ¯꒳¯ )眠…。
あなた
あなた
(*´ο`*)ふぁ〜
私も眠い……
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
じゃあ今日はここまでかな?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そうだね笑じゃ帰るか〜
〜車の中〜
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
そういえば天月くんって学校一緒だよね?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
うん!そうだよ〜!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
じゃあ何組か分かるか?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
えっと確か、2組だよ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
え!?僕達と同じクラスじゃん!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
よっしゃーー!!
あなた
あなた
やったー!ゝ(≧∀≦)ノ
歌い手全員
歌い手全員
(かわいいなぁ〜///////////)
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
今日川越祭りに行ってきました!
友達とプリクラ撮って、お化け屋敷に入りました!怖かったです!笑
自分でもここまで高い声出るんだなぁと思いました笑
じゃおつこん!
全員
全員
おつこん!
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
2000回ありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ