第9話

8話 転校生は…?
1,428
2019/11/05 10:30
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あ〜あ。明日学校かぁ〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
しょうがない。これが運命。
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そらるさんちょっとかっこよく言おうとしてるけど全然かっこよくないでw
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
う、うるせえww
あなた
あなた
あ、そういえば明日転校生が来るらしいよ?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え?だれだれ?
あなた
あなた
誰かは分からないけど男子だってよ?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(´-ω-`)ふーん.....
てかなんで知ってるの?
あなた
あなた
あー、言ってなかったっけ?学校の校長私のおじいちゃん。
そらまふうらさか
そらまふうらさか
えぇぇぇぇー!!!
あなた
あなた
そ、そんなにびっくりする!?ww
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
するやろww普通はwww
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ていうかその転校生もるなに目をつけるんじじゃ((ボソッ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
確かに((ボソッ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
その人の性格にもよるけど注意しよ((ボソッ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そうやな((ボソッ
あなた
あなた
さっきからなに言ってるの〜?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
なんでもないよ!/で!
あなた
あなた
え?あ、うん
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
じゃあ学校明日だし寝ようかぁ〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そらるさんが寝たいだけでは?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
確かにww
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺も眠いわ〜
あなた
あなた
私も………(っ ̯ -。)ネムネム
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(可愛すぎでしょ/やろ///)
よし!寝よっか!
あなた
あなた
う、ん………ん。コテン
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え!ちょ、ちょっと、
渉に膝枕されてる状態
そらまふうらさか
そらまふうらさか
浦さん、/浦田くん、ずるい!(小声)(渉以外)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
可愛い////(るなの頭をポンポンする)
あなた
あなた
んぅ〜。ギュ
〜そんなこんなで朝〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
るな〜!起きて〜!
あなた
あなた
ん〜。あ、おはよぅ(* ´ ꒳ `*  )
そらまふうらさか
そらまふうらさか
おはよう(●︎´▽︎`●︎)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
今日はるなと最初から一緒に登校だー!
あなた
あなた
あんまり変わらない気がする笑
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
確かにw
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
行こう行こう!
あなた
あなた
ご飯食べよ?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あ!確かに!
全員
全員
いただきまーす!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ご馳走様!
全員
全員
いってきまーす!
〜学校近く〜
モブ女
モブ女
キャー!王子様が来たわ〜
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
まふゆぅくぅん♡ゆぅくぅん♡かなたぁせぇんぱぁい♡わたぁるぅせぁんぱぁい♡おはよぅござぁいまぁ〜す♡
そらまふうらさか
そらまふうらさか
プイ(無視無視)
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
チッまたかよ…((ボソッ
るなちゃん?また来いよ?笑(小声)
あなた
あなた
は、はい。(小声)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
?るな〜?
あなた
あなた
あ、はーい!
〜ホームルーム〜
先生
先生
今日は転校生がいるぞー
来いー!
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
おっはよー!みんな!
俺黒野茅奈って言いマース!
よろしくぅ!
モブ女
モブ女
よろしく!
モブ男
モブ男
よろしく
全員
全員
よろしく。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(うわーチャラ男だー)
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
(ん?あの子可愛い。狙お☆)
あなた
あなた
ビクッ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(あいつ、るな狙ってるな。守らなきゃ。)
先生
先生
よし、じゃあ黒野が来たから席替えするぞー
モモ モモ モモ モモ
モモ モモ モモ モモ
モモ モモ やモ モモ
モモ モく モモ モモ
モモ さる まモ モモ
さ=坂田優 ま=相川真冬
る=るな(あなた) く=黒野茅奈
や=山中闇 モ=モブ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やったーー!!!るなと隣だー!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺もや!めっちゃ嬉しい((o(*>ω<*)o))
あなた
あなた
ちよっ、2人とも、そんなくっつかないで//
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るな照れてんの〜?
あなた
あなた
て、照れてない!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
正直になりなよ〜ニヤ
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
へぇー3人って仲良いんだ〜
あ、月菜るな?だよね!
あなた
あなた
え、う、うん。
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
るなって呼ぶな!よろしく!ガシ
(るなの手を握る)
あなた
あなた
!?え、あ、あの、、、
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あの、るなが嫌がってるの分からないんですか?
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
えー?でもるななんにも言ってなかったよー?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るなはそういうの言えないタイプなんや。特に黒野みたいなグイグイタイプにはな
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
そうなのー?るな〜?
あなた
あなた
........(。_。`)コク
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
........................
キーンコーンカーンコーン
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
るなちゃぁん。きょぅはぁいっしょにぃたべぇよぉ〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るなは俺らと食べるから。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん。
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
グイ
あなた
あなた
あ、
まふさか
(そらるさん/浦さんにL〇NE!)
まふさか
よし!いこ!


〜空き教室〜そらまふうらさか目線
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
はぁはぁ、疲れた((ボソッ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
これ一応動画撮っとくか。(小声)
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
さぁ。あんな事やったのになんで王子様と仲良くしてんの?
あなた
あなた
…………………と、友達……だからっ……!
え!?
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
ふふっ(自分の腕をカッターで切る)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
!?
あなた
あなた
な、なにやってんの!?早く血止めなきゃ、、、
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
これ、持って(カッターをるなに渡す)
あなた
あなた
う、うん。取り敢えず誰かy
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
キャーーーー!!!!!!
あなた
あなた
!?
モブ女
モブ女
どうs!?大丈夫!?
モブ男
モブ男
めっちゃ傷深いぜ、
モブ男2
モブ男2
誰にやられたんだ。
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
る、るなちゃんにぃ〜グスンいきなりぃ〜いられたァ〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
モブ男2
モブ男2
は?なにそれ酷
あなた
あなた
え!?違う!山中さんが自分で
モブ女
モブ女
自分でやる訳ないじゃん笑
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
まてよ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るなはやってないで。
モブ男
モブ男
証拠はあるのかよ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
浦田くん。見せてやって
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(「・ω・)「ホイ(さっきの場面の動画)
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
っ!?
モブ女
モブ女
は?なにこれ………
モブ男2
モブ男2
まじかよ、山中.....
モブ男
モブ男
意味わかんねぇ
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
こ、こんなの知らない!き、きっと偽装よ!
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
俺も見てた☆るなはやってないよ☆
モブ女
モブ女
転校生が言うならホントでしょ?
モブ男
モブ男
もう言い訳は出来ないぜ
モブ男2
モブ男2
観念しろ、このぶりっ子野郎が
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
ひぃΣ(゜д゜;;)っ
ご、ごめんなさぁい!
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
なんか長くなった気がするw
題名が転校生なのに全然転校生出てこなかったから無理やり最後出しちゃったw
台風お気おつけてください!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ