第31話

30話 ペット 少し♥
1,276
2019/11/01 11:37
土曜日

あなた
あなた
やまだちゃ〜ん
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
るな、俺よりやまだがいいの?
あなた
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(´;ω;`)
あなた
あなた
あ〜可愛いなぁ〜
私もペット欲しいなぁ〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(やまだ羨ましいな〜)
るな歌わないの?
あなた
あなた
歌うよ?
何歌う?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
アンドロイドガール歌いたい
あなた
あなた
おっけ〜
flower
flower
もういっそ“一緒ランド”作りましょ
君とマッチアップ乗っかって
「かまってもっと足りないの」
歌え思い出染みた嫉妬のStyle
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
代わる代わる傷付けては
「もうしない」って嘘で
仲直りごっこだ
勘違いの騙し合い
目を見ればすぐに分かるって
バカみたい
flower
flower
“妄想”に好きって言うほど
この愛は腐ってるんだよ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
早く気付いてくれよ
コラボ全員
アンドロイドガール
flower
flower
をかしくなっちゃった
僕だけのものになった君は“誰”なの?
ずっとずっと信じてきたのにな
コラボ全員
アンドロイドガール
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
想いはなんだっけ
君とのキスが痛くて息を閉じたの
ずっとずっと
コラボ全員
何度愛を再起動したってちょっとだって変われなどしないよ
ー歌い終わったー
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やっぱるな歌上手いよな
あなた
あなた
渉先輩よりは上手くないよ〜笑
あ!やまだちゃん来てくれた!
可愛い〜( ๑•ω•)/ヨシヨシ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
お、俺にもやって!
あなた
あなた
え?い、いいよ?
( ๑•ω•)/ヨシヨシ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
/////////////
あなた
あなた
あれ?渉先輩照れてるの?
可愛いなぁ〜(・∀・)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
う、うるせぇ//////
そんな事言うやつにはお仕置だ!
コショコショコショコショ
あなた
あなた
あははははwwやめてwww
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
どこだ?この辺か?
あなた
あなた
あははwwそこっ…だめっwww
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
コショコショコショコショ
あなた
あなた
あはっ…………/////や.....だめ/////
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やまだ行け!((ボソッ
あなた
あなた
!?んぁ///////やまだちゃん……//////
舐めないでぇ……………////////
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やめて欲しいか?
あなた
あなた
やめてぇ………////////
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やまだ〜終わりだよ〜
あなた
あなた
はぁ………はぁ………………

な、なんで急に…………
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やまだばっかりかまってたから、
あなた
あなた
ごめんね?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いいよ〜
それよりゲームしよ?
あなた
あなた
うん!絶対勝つ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ふっ頑張れよ
あなた
あなた
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…バカにしないで!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
www
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
5000回ありがとうございます!
いつもありがとうございます!!
朱里〜あかり〜
朱里〜あかり〜
よかったね笑
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
うん!(*´罒`*
朱里〜あかり〜
朱里〜あかり〜
........
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
じ、じゃおつこん!
朱里〜あかり〜
朱里〜あかり〜
おつあか!

プリ小説オーディオドラマ