第23話

22話 体力 ♥
1,593
2019/10/23 09:23
るな目線
あなた
あなた
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
全員
全員
(飲んだ!!)(るな以外)
あなた
あなた
な、なんか……暑くない………?(赤面)
歌い手全員
歌い手全員
(破壊力やばすぎ///////)
月菜志帆
月菜志帆
お姉ちゃん上着脱いだら?
(姉ちゃんやば///////)
あなた
あなた
うん、そうだね
んんっ//////
なんかさっきから体が暑い…………
それに服が擦れると変な声出ちゃう……
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
るな顔暑いけど大丈夫か?
あなた
あなた
大丈夫……だよ(♯ˊ ˘ ˋ♯)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
ほんとに?大丈夫?(肩に触れる)
あなた
あなた
あぁ////
え?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
肩触っただけで感じてんの…?(吐息混じり)
あなた
あなた
んん/////
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どうしたの?喋らないの?(耳元)
あなた
あなた
んぁ//////なんか………変だよ……/////
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
なにが変なんだ?(さりげなく太腿を触る)
あなた
あなた
あぁぁぁ////////やめっ……////
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
もう俺無理(押し倒す)
あなた
あなた
翔太……?
歌い手全員
歌い手全員
俺も我慢出来ない(翔太以外)
あなた
あなた
待って……志帆ちゃん……………いるからぁ………
月菜志帆
月菜志帆
あ、僕のことは気にしないで〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
らしいで?ペロ
あなた
あなた
あぁぁぁ////
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
アム
あなた
あなた
んぅ//////
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
ペロペロ
あなた
あなた
あぁぁん//////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ムニ
あなた
あなた
にゃぁぁ//////
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ペロ
あなた
あなた
あああ///////
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
フニペロ
あなた
あなた
んぁぁ/////
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
ムニ
あなた
あなた
あぁぁぁぁぁ///////
月菜志帆
月菜志帆
“姉ちゃん”最高…………もっと乱れて……
カシャカシャカシャ(元写真部)
あなた
あなた
志帆……ちゃん………/////撮っちゃ…/////らめぇ//////
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
撮られて興奮してるん?
(耳元&吐息混じり)
あなた
あなた
して……らい………///////
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
呂律回ってないじゃん笑
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
そんなに気持ち良かった?
あなた
あなた
あぅ/////やぁ/////んんんんん/////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
(るなの下の口に指を入れる)
あなた
あなた
あぁぁぁぁぁぁあああ////////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
指入れただけだぞ笑
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
“俺”達のことも忘れないで
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
俺らも強くするからな
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
志帆ちゃんバッチリ撮ってね?
月菜志帆
月菜志帆
もちろんです!!
あなた
あなた
あ////だめっ……いくっ/////////
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ペロ(耳)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
ペロペロ(耳)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
アム(胸)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ペロ(胸)
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
フニペロ(太腿)
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
ペロペロ(脇腹)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
グチュグチュ
あなた
あなた
んぁぁぁぁぁあああ///////////////
月菜志帆
月菜志帆
カシャカシャカシャカシャカシャカシャ(連写)
あなた
あなた
コテン
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
あ、寝ちゃいましたよ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ねぇ志帆ちゃん。るなって体力少ないの?
月菜志帆
月菜志帆
そうですね笑
産まれた頃から体力が無かったです笑
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そのおかげでいつも最後までは出来ないんだよな〜〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ね〜いれたいんだけど出来ないんだよね〜
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
あ〜もうまじ脚綺麗✨
月菜志帆
月菜志帆
あ、今日撮った写真今度高画質であげます!
歌い手全員
歌い手全員
ほんと!?
月菜志帆
月菜志帆
はい!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ありがとう〜
月菜志帆
月菜志帆
はぁ〜お兄にも見せたいな〜
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
え?お兄?
月菜志帆
月菜志帆
はい!僕の3つ上の兄です!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
でもるなそんなこと言って無かったで?
月菜志帆
月菜志帆
あ〜多分お兄を知られたくなかったんじゃないですかね?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
そんなに兄が好きなのか
月菜志帆
月菜志帆
いいえwその逆ですww
お兄はお姉ちゃんにベタベタしていてお姉ちゃんはそんなお兄を嫌っていて、だからじゃないですか?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
なるほど(?)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
そこ納得するんw
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
そのお兄さんの情報教えてくれない?
月菜志帆
月菜志帆
うーん😓最近会ってないからな〜
あ!そういえば歌い手やってるって言ってました!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
え!?歌い手!?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
もっと情報……
月菜志帆
月菜志帆
歌い手としか僕は分からないんです笑
でも背が高いと言うことは分かります!
歌い手全員
歌い手全員
(誰だろう…………?)
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
さあ歌い手の中で背が高いと言えば?
結構わかりやすいです!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ