第25話

24話 歌い手
1,144
2019/10/25 10:10
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さぁさぁ!歌い手やると決まったらまずは名前決めよ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
どうゆう名前にするの?
あなた
あなた
あ、考えてなかった。
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
俺も名前の事考えたこと無かった笑
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るなってなんか好きな物あるか?
あなた
あなた
うーん、
月菜志帆
月菜志帆
そういえばお姉ちゃん花好きとか言ってなかった?
あなた
あなた
うん!お花好き!!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
じゃあflowerとかは?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
いいんじゃない?
あなた
あなた
確かに!!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
お、決定かな?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
luzの妹っていうのは言うん?
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
言って言って!!
あなた
あなた
え〜言うの〜?
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
恥ずかしい?大丈夫だよ!
あなた
あなた
……………(違うんだけど、)
月菜志帆
月菜志帆
あ!ねぇねぇ!お姉ちゃんの2次元の絵僕が描いていい?
あなた
あなた
え!志帆ちゃんが描いてくれるの!?嬉しい!((o(*>ω<*)o))
全員
全員
(可愛い………////////)(るな以外)
月菜志帆
月菜志帆
よしっと!出来た!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
早っ!w
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
めっちゃ可愛いやん!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
るな今度この服着てよ
あなた
あなた
え、嫌です
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
お願い、着て?( இ﹏இ )
あなた
あなた
…………わ、分かった
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え?luzの言うこと聞いた?
月菜志帆
月菜志帆
お姉ちゃんはね、お兄のこの顔には逆らえないんだよ(¯v¯)ニヤ
あなた
あなた
志帆ちゃん?(圧)
月菜志帆
月菜志帆
お姉ちゃんの圧全然怖くなーい!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ねぇるな、ちょっと歌ってみてよ
あなた
あなた
何を歌えばいいですか?
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
シャルル歌ってみてよ!!
あなた
あなた
分かった!(原キーで歌お〜)
flower
flower
さよならはあなたから言った
それなのに頬を濡らしてしまうの
そうやって昨日のことも消してしまうならもういいよ
笑って

花束を抱えて歩いた意味も無くただ街を見下ろした
こうやって理想のふちに心を置き去ってく
もういいか
空っぽでいようそれでいつか
深い青で満たしたのならどうだろう
こんな風に悩めるのかな
愛を謳って謳って雲の上
濁りきっては見えないや
嫌 嫌 嫌
笑いあってさよなら
遠く描いてた日々を
語って語って夜の群れ
いがみ合ってきりがないな
否 否 否
笑いあってさよなら
全員
全員
( ゚ ρ ゚ )ボー(るな以外)
あなた
あなた
どうしたのみんなw私の歌が下手すぎて意識飛んじゃった?www
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
るなめっちゃ歌上手いやん!!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
それに声高いし!!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
やっぱるなって凄いな!
あなた
あなた
別に……凄くない………///////
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
ツンデレるな可愛い〜〜♡
あなた
あなた
(*˘^˘*,,)ぷいッ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るな!!これ!!投稿しよ!
あなた
あなた
自身ないけど……投稿する!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ、でも他の歌い手達にるなのこと知られちゃう( ˘•ω•˘ )
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
るなさ、会いたい歌い手とか居ない?
あなた
あなた
96猫さんに会いたい!!(即答)
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
あ!じゃあ今度会わせてあげる!
あなた
あなた
やったーーーー!!!!٩(*´︶`*)۶
歌い手全員
歌い手全員
/////////////////
月菜志帆
月菜志帆
カシャ姉ちゃん可愛い.....
flower
flower
……………☺
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
なぁ!今度1番最初にコラボしようや!
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
いやいや!ここは兄が1番!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
いや!1番最初にるなに会った僕が1番にコラボする!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
もうじゃんけんでいいやろ!?
歌い手全員
歌い手全員
最初はグー!
じゃんけんぽん!!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
よっしゃーー!!!!俺だーー!!!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
録音中に襲うなよ?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
え〜?あ、はい
天宮翔太(天月-あまつき-)
天宮翔太(天月-あまつき-)
怪しい😒
月菜志帆
月菜志帆
(録音のときもしもの時の為に録画しよ〜)
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
次は俺とやるよな!?
あなた
あなた
他の人がいい
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
じゃあ俺とやろうよ!ほら!
やまだぬきもいるし!
あなた
あなた
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
やるやる!志麻先輩の次渉先輩!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
絶対やまだに釣られたでしょww
あなた
あなた
だって可愛いんだもん!(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
歌い手全員
歌い手全員
(それを言ってるるなの方が可愛い////)
月菜志帆
月菜志帆
カシャ
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
flowerの画像はアプリで作りました!
名前の由来は「近くにいるだけで癒されるお花的存在」ということでflowerになりました!
出して欲しい歌い手さんとかがいたら言って下さい!
リア友!見てるんでしょ!?
(この前リア友にバレてめっちゃ恥ずかしかったなんて言えないw)
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ