第12話

11話 フェチ
1,385
2019/10/12 10:17
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
そういえばまーしぃ達はどの辺に引っ越したの?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
あー俺は〇〇の〇〇
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
〇〇の〇〇です!
全員
全員
え!?近っ!?(志麻、千羅以外)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そういえばさ今日金曜日じゃん?
あなた
あなた
うん
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
明日から休みだけど誰の家に泊まるん?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
前と一緒でまふの家でいいんじゃない?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
俺るなの家に泊まりたいですわ〜
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
俺も!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺もまふまふの家よりるなの家がいい
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
( ˘•ω•˘ )
でも僕もるなの家がいい!
あなた
あなた
いいよ〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え?いいの?
あなた
あなた
うん!お母さんがね、今度泊まるときがあったらウチに泊まりに来ていいよって言ってた!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
さすがるなのお母さんや!優しい!
あなた
あなた
あ、ちなみに今週は親は旅行行ってるから居ないよ〜
全員
全員
了解!(るな以外)
〜るなの家〜歌い手目線
ピーンポーン
あなた
あなた
はーい!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
るなの私服ってどんな感じなんだろ〜
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
生脚見れるかな〜( ・∀・) ニヤニヤ
歌い手全員
歌い手全員
................(志麻、千羅以外)
あなた
あなた
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャいらっしゃい!
しません
!?/////////
(胸はちゃんとある設定で)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あ!その服俺が選んだやつ!
あなた
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
歌い手全員
歌い手全員
可愛い((ボソッ
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
スカート短いから生脚めっちゃ見えるなぁ〜
あなた
あなた
……ささっ中にどうぞ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
わーい!入る入る!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
お邪魔しまーす
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
笑笑お邪魔します
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
し、志麻くんwスルーされてますやんwww
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
脚フェチだからしょうがない
( - ̀ω -́ )✧
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
(  - ̀ω -́  )✧じゃなくてww
あ、まって〜
歌い手全員
歌い手全員
うわ〜めっちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
あなた
あなた
そうかな?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うん!俺の部屋より100倍綺麗や!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
確かに坂田より全然綺麗だな
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
=(´□`)⇒グサッ!!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
月とスッポンですね!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
=(´□`)⇒グサッ!!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
豚と真珠?www
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
=(´□`)⇒グサッ!!
あなた
あなた
ちよっ、優がもうやばいからww
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
そう言いながらるな笑ってますやんw
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
お腹空いたぞ
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
空気読も?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
( ˘•ω•˘ )
あなた
あなた
まぁまぁwご飯作ってくるね〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺手伝う!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
坂田、お前は辞めた方がいい。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん。そらるさんの方がいいよ。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
てことで俺が手伝うよ
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
あ、俺も手伝うよ?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
うん。センラならいいぞ
あなた
あなた
なんで志麻先輩上から目線ww
じゃあご飯作ってくるからね〜
あ、あそこにゲームあるから好きに遊んでて〜
歌い手全員
歌い手全員
はーい!(彼方、千羅以外)
〜リビング〜歌い手(彼方、千羅以外)

キッチンからリビングの声は聞こえない
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
あぁぁ!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
どうしたん?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
触りたい......
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
……ハハ( ・▽・ )ジョウダンデスヨ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ぷにぷにで触り心地いいですよね!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、おい!(小声)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
それはあかんで(小声)
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
触ったことあるのか?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん、
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
いつ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
こ、この前泊まった時にるなの飲み物に媚薬を入れて襲ったんですよ
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
お、襲ったって………どこまでやった?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
指だけです。
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
全部言ったぞ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
........:(´◦ω◦`):ガクブル
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
誰がやった?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕です
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
................
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
:(´◦ω◦`):ガクブル
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
:(´◦ω◦`):ガクブル
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
................
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
よし!俺も襲う!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
……………は?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
……………え?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
……………ん?
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
もちろんそらるさんとセンラも一緒にな!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
まーしぃ、頭大丈夫?
まふさか
(´^ω^`)ブフォwww
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
う”っ
で、でもヤリたいだろ?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
うん(即答)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん(即答)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
え、え、ヾ(・ω・`;)ノ
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
るなの可愛い姿見たいか?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
もちろんや!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
じゃ坂田もこっち側だなニヤ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
えぇぇぇぇ!!!???
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
wwwwww
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
wwwwww
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
志麻さんの変態がどこまでにすればいいか分からないwww
次は多分Rだと思うよ!(多分だからね?)
じゃおつこん!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
おつこん!!!(上機嫌)

プリ小説オーディオドラマ