第5話

4話 恩人ㅤ♥(?)
2,267
2019/10/07 09:31
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
(♥はRです)
あなた
あなた
な、なに、、、飲ませたの、
モブ男2
モブ男2
力が入らなくなる薬だよ〜
あなた
あなた
っ!
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
ふふっ
モブ男
モブ男
ほんとに俺らで好きにやっちゃうよ?
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
いいよぉ〜〜♡
モブ男
モブ男
じゃお言葉に甘えて、【押し倒す】
あなた
あなた
ひゃ!
モブ男
モブ男
プチプチ【るなの服を脱がせる】
あなた
あなた
や…だ。やめて…………(涙目)
モブ男
モブ男
それ逆に、「やって」って言ってるように聞こえるよ〜?
モブ男2
モブ男2
ふにゅ【るなの胸を揉む】
あなた
あなた
ひぁん//////
モブ男2
モブ男2
やば、めっちゃ柔らかい。
てかこれDはあるよ?
モブ男
モブ男
可愛い声出るんだね
あなた
あなた
た…すけて……………
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
誰もあなたのことなんて助けないよ?((ボソッ
そんなことない…………
みんなは、あの4人は助けてるれる、、、

でも今頃お昼食べてるのかな。


あのとき私が本当のこと言ってたら........
あなた
あなた
うぅ........‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ここか!?るな!?
あなた
あなた
優………!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はぁはぁ....助けに来たよ。
あなた
あなた
真冬!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
お前……るなに手出すな((ギロ
モブ男
モブ男
ひぃ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
........................((ギロ
モブ男2
モブ男2
チッ【離れていく】
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
お前はなんなん?
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
えっ((ボソッ
わたしぃ〜あのひとたちにぃおどされてぇなにもぉできませんでぇしぃたぁ〜こわかったでぇす〜
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
(全部平仮名のときはぶりっ子してます)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るな、ほんと?
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
(は?なんでその子に聞くのよ。ウザ)
あなた
あなた
ううん((´・ェ・`))
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
お前なんで嘘ついたんだよ
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
えぇうそついてないですよぉ〜?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
おい。(低音)
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
はぁi((
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
るなは”俺”らにはそういう嘘つかねぇんだよ。
あなた
あなた
(え?今真冬俺って……)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(あ、やば)(真冬以外)
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
だからぁうそついてないでぇすよぉ〜?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
黙れ!るなが違うって言ってんだよ!
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
ビクッ
山中闇(やまなかあん)
山中闇(やまなかあん)
................ふん!(どっか行く)
行った........?

………………………
あなた
あなた
怖かったよぉーーーーー!!!
。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
そらまふうらさか
そらまふうらさか
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
辛かったな。ごめんな。
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
これからはずっとそばに居る。
あなた
あなた
グスほん……と?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ホントだよ。絶対に離れないから
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
るなも僕達から離れないでよ?
あなた
あなた
………………うん!



〜帰り〜
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あ!ねぇねぇ!今日みんなで僕の家でお泊まり会しようよ!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
おお!いいね!(真冬以外)
あなた
あなた
私親に聞かないと分からないから行けたら真冬の家行くね!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
了解!
〜真冬の家〜
そらまふうらさか目線
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なぁまふ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ん?なぁに?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なにかたくらんでるやろ。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さすがさかたん!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やっぱりな。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
で、なにすんの?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そらるさんめっちゃ乗り気ww
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺も気になる!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺も。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あのね、るなのお茶に媚薬を入れてみんなで襲うの
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
え、((引
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
おぉ〜〜✨
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
え、いいんか?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
みんな反応違うww
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ま、やるかぁー←
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いつやるの?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
とりあえず今のところはご飯を食べた後にみんながお風呂に入ってるなが入ってる間に飲み物に媚薬を入れて襲ちゃお!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
って感じかな?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
意外とまふってSだよな
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まじそれな
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺抜きで話進めんといてぇ〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ごめんごめんww
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さかたんは?やる?やらない?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
やる((ボソッ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
聞こえないな〜?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
や、やる!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
( ・∀・) ニヤニヤ(優以外)
ピーンポーン
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あ、るなじゃん?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
じゃ僕出てくるね〜
るな目線
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
るな!って…………//////////
あなた
あなた
どうしたの?顔赤いよ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
だ、大丈夫!中入ったら?
あなた
あなた
うん!お邪魔しま〜す!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
お!るな!……/////////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
何その格好///////
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
////////////
あなた
あなた
え!?へ、変だったかな?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
か、可愛いよ………///////
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
可愛いよ////
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
可愛いで///
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
可愛いというかエロい
あなた
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
てか前から思ってたこと言っていい?
あなた
あなた
うん?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るなって胸でk((
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そらるさーーーーん!!!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
それはだめですよ!!
あなた
あなた
き、急に………////
ってそらるさん?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
あ、
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
………………そ、俺そらる
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕まふまふ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
うらた!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
さかたんだお
あなた
あなた
わぁ〜〜!私リスナーなんです!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
え!?そうなん!?
あなた
あなた
はい!LIVEも行ってますし配信も見てます!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
誰推し?僕だよね?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺だよな?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺だよなぁ?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺やろ?
あなた
あなた
み、みんな好き!/////
そらまふうらさか
そらまふうらさか
えぇー
あなた
あなた
みんな可愛かったりかっこよかったりしててみんな好き!!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(๑˘・з・˘)
あ、てかもうこんな時間!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
じゃ俺ご飯作るわ〜
あなた
あなた
私手伝うよ?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
おっサンキュー
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
浦さん!ゲームしようや!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
まふは?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕はお風呂の準備が終わったらやります!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おっけー
じゃやろっか
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
マ〇カマ〇カ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
はいはいwww
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
次回、るな襲われr((おっと、まぁでもみんなの予想どうりです!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ