第36話

35話 作戦実行
908
2019/11/08 09:01
ー放課後ー
あなた
あなた
ね、ねぇ黒野さん、
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
ん?どうしたー?
あなた
あなた
ちょ、ちょっと来て欲しいんだけどいいかな、
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
全然いいぜ!
あなた
あなた
ありがとう、
(ε-(´∀`*)ホッ)
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
なんで体育館?
あなた
あなた
話があるんだけど、
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
おう
あなた
あなた
あの…黒野さんって私の事好きですよね?
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
もちろん!
あなた
あなた
そ、その気持ちは嬉しいんですが………ち、近づくの…………辞めてもらって……いいですか…?
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
は?何言ってんの?
るなは俺の物じゃん
あなた
あなた
ち、違います…………!
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
俺のどこが嫌なんだよ!
あなた
あなた
す、ストーカーする時点で嫌いです((ボソッ
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
……………ドサ(押し倒す)
お前は大人しく俺の物になってればいいんだよ
あなた
あなた
やめて!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おい!
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
るなが汚れる
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
グイ(るなと黒野を引き離す)
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
は?なんでお前達が………
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
じゃじゃ〜ん
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
実は僕達今の撮ってたんだよねー
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
!?
(え、やばくねそれ、てか天宮達が居ないぞ?)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
さぁこの動画を校長(るなの祖父)に見せてもいいが、どうするか?
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
どうするって………なんだよ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るなに近づくの辞めたら音声だけでいいで
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
は?辞める訳ねーじゃん! 
るなの家とかいつもるなが通る場所に監視カメラ置いとくとどんどん俺の知らないるなが知れて楽しいんだよ!
あなた
あなた
え?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るなこっち(小声)
あなた
あなた
は、はい(小声)
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
おっと子猫ちゃんどこに行くのかな?
あなた
あなた
やめ、離して…………
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
バシッ!(黒野を叩く)
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
ってぇ
何すんだよ!
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
それはこっちのセリフだよ、
(そらるさん!今のうちに!)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
(了解!)
ん、(るなを校長室に連れていく)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
さ、るなもいなくなった事だし
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
俺らがるなの恨みの分痛めつけてやるよ
黒崎光(luz)
黒崎光(luz)
ちなみにチクったら………
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
どうなるか分かるよな?
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
ひ、ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
ーその頃校長室ー
お爺ちゃん(校長)
お爺ちゃん(校長)
な、なんだこれ!!??

これは本当なんだよね?
あなた
あなた
うん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
お爺ちゃん(校長)
お爺ちゃん(校長)
こいつはもう退学だ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ストーカーの物は天宮達が回収してるので大丈夫です。
お爺ちゃん(校長)
お爺ちゃん(校長)
そうか。るなの為にありがとな
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いえいえ。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
失礼しました。ガチャ
あなた
あなた
彼方先輩………
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ん?どうした?
あなた
あなた
怖かったよー!うわーん˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
ギュッ今はいっぱい泣きな、
あなた
あなた
うわぁーん˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
えと、黒野編?終わりということでね、これ以上キャラ増やすの辞めようと思います笑
元々はそらまふうらさかの小説のはずが、
AtR、浦島坂田船、天月さん、luzさんの小説になってたww
これからそらまふうらさか以外無くすのは難しいのでこのまま続けちゃいます!
ごめんなさい!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ