第14話

13話 え?
1,371
2019/10/13 14:19
あなた
あなた
ん〜ふわぁ〜o。.(  ´O`)〜〜
寒い........服着なきゃ
あなた
あなた
これでいいよね
あなた
あなた
これ渉先輩が選んでくれたやつ。
あの人達大人しくしてればただのイケメンなのに((ボソッ
あなた
あなた
ん〜〜顔洗うか〜
私は顔を洗おうと鏡を見た
あなた
あなた
え!?なにこれ!?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どうしたの〜?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
るなが大声って珍しいね笑
あなた
あなた
ちよっ、これ、
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
あ、ばれた?
あなた
あなた
ばれるよ!//////
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
えぇやん別に〜印を付けただけや〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
んーるなぁおはよー
あなた
あなた
あ、おはよう٩(*´꒳`*)۶
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
/////////////
それよりどうしたん?みんな集まって
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
キスマのこと?
あなた
あなた
そうですよ!/////
あなた
あなた
もういい!顔洗って落とすもん!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ガシ(腕を掴む)
あなた
あなた
ど、どうしたんですか?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
今日1日だけでいいから洗っちゃダメ
あなた
あなた
え、嫌ですよ
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
............じゃあ洗ったら学校で1日ローターの刑な?
あなた
あなた
ろ、ローター!?……分かりましたよ
歌い手全員
歌い手全員
よっしゃ!
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
ちなみに自分で消す以外でも消したらダメだからな?
あなた
あなた
うぅ……分かりましたよ( ´・ω・`)
ピンポーン
あなた
あなた
え?誰だろう?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
その顔じゃ出れないだろうから俺出てくるな〜
あなた
あなた
あ、ありがとう〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ガチャ
!?
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
なんでお前がいるんだよ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
それはこっちのセリフやで
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
るなに用がある
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
……………るなに言ってくる。
待っててや
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
わかった
〜リビング〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るな!
あなた
あなた
ど、どうしたの?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
黒野が来た!
全員
全員
え?/は?(優以外)
あなた
あなた
私家教えてないのになんで……?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
それはわからない、
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
フード深く被って喋って追い出せばいいんじゃない?
あなた
あなた
分かった(大丈夫かな?)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
なんかあったら大声で呼んでね!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
ガチャ
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
お!るな!ってなんでフード被ってるの?
あなた
あなた
いいでしょ別に、てかなんで家知ってるんですか
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
あーるな追いかけてたら分かった
あなた
あなた
(ストーカーじゃん、、、)
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
てか顔見せてよ(フードを取る)
あなた
あなた
あ、だめ!
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
!?…………誰に付けられたんだよ
あなた
あなた
言う訳ないじゃん
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
っ、ゴシゴシ
あなた
あなた
イタッ(>-<)はっ!だめ!
黒野茅奈(くろのちな)
黒野茅奈(くろのちな)
ふん!またな!
あなた
あなた
帰った。なんなのよ、まったく
やばい。多分さっきのでキスマ消えた気がする。
どうしよー
あなた
あなた
黒野さん帰ったよ、
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
おぉ〜てっ!?るな、
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
なんで消えてるの?
あなた
あなた
フード取られて消された。
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
........まぁ罰ゲームだな!
あなた
あなた
(ó﹏ò。)ウゥゥ
歌い手全員
歌い手全員
(可愛い......../////////)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そういえばあいつから家知ってる理由聞いた?
あなた
あなた
うん。なんか私を追いかけてたら分かったらしい、
歌い手全員
歌い手全員
は?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
許せねぇ、
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
よし、殺ろう
歌い手全員
歌い手全員
殺ろう。(優以外)
あなた
あなた
................
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
るな?大丈夫
あなた
あなた
怖い、
歌い手全員
歌い手全員
大丈夫。俺/僕が守るから(イケボ)
あなた
あなた
っ〜////////分かった。
月島志麻(志麻)
月島志麻(志麻)
そういえば今日も生脚見えるニヤ
俺の為にそーゆー服にしてんの?
あなた
あなた
ち、違う///////
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
それ浦田くんが選んだんだよ
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
うらたんも服のセンスありますね〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
(`・∀・´)エッヘン!!
全員
全員
................(渉以外)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おい!笑
全員
全員
あははwwwwwwwwwwww
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
黒野をやばい存在にしようと思って一番最初に思ったのがストーカーでした

次は家でみんな大好き(?)王様ゲームをしようと思います!
眠い。寝る。おやすみ〜(๑˘ ˘๑)*.。
じゃぁ〜おつこん〜

プリ小説オーディオドラマ