第8話

7話 ほのぼの☺
1,597
2019/10/10 09:45
あなた
あなた
んっ。ん〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
おっ起きたか
あなた
あなた
おはようございます(っ ̯ -。)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
可愛い((ボソッ
あなた
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘありがとう〜
そらまふうらさか
そらまふうらさか
!?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るな、寝ぼけてるん?
あなた
あなた
ふわぁ〜〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
こりゃ寝ぼけてるな。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ふふっかーわい♡
あなた
あなた
か、可愛くないし///
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
お、元に戻った
あなた
あなた
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るなさっきまでおかしかった(可愛かった)んだよニヤ
あなた
あなた
え〜?........(;・ω・)ハッ!バサッ
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あ、今頃隠すんだねw
あなた
あなた
うぅ/////
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そうだ!今日休みだしどこか行かない?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺もどっか行きたいな
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕も!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
るなは?
あなた
あなた
わ、私も行きたい
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
よし!決定!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
じゃあどこ行くん?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺さるなの服選んでみたいんだけどいいかな?
あなた
あなた
え!?彼方先輩が選んでくれるの!?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
俺\僕も選ぶ!(彼方以外)
あなた
あなた
やったーーーー!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(可愛いいいいい////////)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
じゃあ行こっか♪
あなた
あなた
うん!
〜大きい洋服屋〜
あなた
あなた
わぁ〜大きいね!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
そやなぁ〜
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
な、中入ろうぜ!
全員
全員
うん!(渉以外)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あ!るな!これ似合うんじゃない!?
あなた
あなた
似合うかな?着てみるね!
あなた
あなた
ど、どうかな?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
似合うよ!\で!
あなた
あなた
あ、ありがとう!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るな!るな!これ着てみて!!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
どう?////
そらまふうらさか
そらまふうらさか
に、似合うよ////////////
(スカート短すぎでしょ!)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ、る、るな〜これ似合いそう!
あなた
あなた
落ち着いた感じだね!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
お姉さんっぽい!
あなた
あなた
ハモったw
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺は〜〜これ!
あなた
あなた
大きい〜ね!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
ダボダボ可愛い//////
あなた
あなた
確かに!って言うかまたハモったww
全員
全員
wwwwww
あなた
あなた
じゃあ私これ全部か買ってくるね!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
え?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕が払うよ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いーや、俺が払う!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺ー!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
じゃあ俺が!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
どうぞどうぞ(優以外)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
なんでやね〜んw
あなた
あなた
わ、私が買うよ?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
いや!俺が買う!スタスタ
あなた
あなた
あ、ありがとう〜(●︎´▽︎`●︎)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
//////////////
そらまふうらさか
そらまふうらさか
俺/僕トイレ行ってくるね!/な!
あなた
あなた
うん!待ってるね!
そらまふうらさか
そらまふうらさか
すぐ戻る!
可愛い……………
みんな服選ぶセンスあるなぁ〜〜
チンピラ
そこのねぇーちゃん!
あなた
あなた
ビクッ(む、無視しよ)
チンピラ
お前に話かけてんの!
あなた
あなた
わ、私…………ですか……………………?
チンピラ
そうそう!
キミ可愛いね!俺と一緒に来なよ!グイ
(るなの腕を引っ張る)
あなた
あなた
や、やめて………くださ……い…!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
おい。”俺の”るなに何してんだよ。
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
”俺の”るなが汚れる。今すぐに話せよ。ギロ
チンピラ
Σ(゚Д゚)ヒッごめんなさぁい!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
るな!大丈夫か!?
あなた
あなた
怖かったよぉ〜(இ௰இ`。)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
怖かったね。もう平気だよ。
あなた
あなた
も、もう大丈夫!みんなありがとう!
あなた
あなた
ていうか先輩達の物になった覚えはないよ。
そらうら
えぇ〜〜
まふさか
そうだそうだ!俺/僕達のだ!
あなた
あなた
誰のものでも無い。
全員
全員
wwwwwwwww
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
今日朝作ってたらまた最後の作者の言葉忘れてしまいましたw(*_ _)人ゴメンナサイ
じゃおつこん!笑

プリ小説オーディオドラマ