第3話

2話 全員登場
1,929
2019/10/06 06:32
キーンコーンカーンコーン


やっとお昼だ〜〜〜〜〜!!
さっきからお腹空いてるんだよね笑
先生
先生
おーい。月菜ー
なに、先生。
私の愛しのお弁当ちゃんを食べたいのに←
あなた
あなた
なんですか........?
先生
先生
なんか王子とか言う4人組が呼んでるらしいぞー
あなた
あなた
え。
わ、わかりました........。
先生
先生
生徒会室に行けー
あなた
あなた
はい((ボソッ



〜生徒会室〜
あなた
あなた
し、失礼します。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あ!来た!
みんな〜来たよ〜
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
お!やっと来たな!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
へぇー可愛いじゃん
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
俺は浦田渉
よろしくな!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あ、俺は一ノ瀬彼方。
よろしく
あなた
あなた
えっと月菜るなです。
よろしくお願いします?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ちなみに浦さんと彼方さんは1個うえの先輩なんやで〜
あなた
あなた
(あ、先輩だったんだ)
【浦田を見る】
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
今るな変なこと考えただろ笑
あなた
あなた
え?考えてませんよ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
明らかに考えてたでしょww
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ふゎ〜〜(あくび)
眠い😴
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ちょっ彼方さん!
寝ちゃったらるなの話が出来ないで!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ピク
もう眠気覚めたわ
あなた
あなた
あ、あの、
そらまふうらさか
そらまふうらさか
どうした?(ました?)
あなた
あなた
私に話があるんじゃないんですか?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うん!あのね、
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ぐぅーーーーー!
(お腹の音)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ぷっあはははは(ˊᗜˋ)
お弁当食べながら話するか〜
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そうだなw
全員
全員
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
そらまふうらさか
そらまふうらさか
僕\俺達と一緒に生徒会に入ろうよ!
あなた
あなた
え?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
入ろうよ!
あなた
あなた
あ、あの相川さん達って王子?なんですよね?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
なんかそうらしいね〜
あなた
あなた
......じゃあ遠慮しておきます。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
え!?なんで!?
あなた
あなた
仲良くしていじめられたくないですから。
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
大丈夫!もしいじめられたら俺らが守る!
あなた
あなた
………………………………
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺らは絶対に守るから。
あなた
あなた
約束……ですよ?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
うん!約束!!
あなた
あなた
じゃあ入ります。
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
やったーーーー!!!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
坂田うるせー!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
浦田さんも充分うるさいですよ?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ははははww
あなた
あなた
あはははは(*ˊᗜˋ)
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(わ、笑った!可愛い........////)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そんな顔してると悪い狼が寄ってきちゃうよ?
【耳元&イケボ】
あなた
あなた
ひゃ//////
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
もしかして耳弱いん?
あなた
あなた
よ、弱くない!/////
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ペロッ
あなた
あなた
んぁっ/////
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
やっぱ弱いじゃん笑
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
か〜わ〜い〜い〜
あなた
あなた
か、可愛くないです!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いや、るなは可愛い(  ˙-˙  )
モブ女
モブ女
も〜〜王子様達どこに行ったのぉ〜?
モブ女
モブ女
あ〜早く会いたい〜
げっ、王子様大好きな人達だ。

てかこれバレたら........
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
大丈夫やで。鍵かかってるから(小声)
あなた
あなた
あ、そうなんだ(小声)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
もう行ったな
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ほんとあいつらに付きまとわれてうざいんだよなー
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
だからいつも2人はここで食べてたんだ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
うん
あなた
あなた
あ、そういえばなんで私を生徒会に入れようとしたんですか?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
あーそれはな、生徒会は毎年5人じゃないとだめで去年は3年が5人で今年の3年はタチ悪いのが多いから2年と1年になったんや!
あなた
あなた
なるほど?
あ、でも私は全然王子とかに興味がなかったのにわざわざ?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
それは逆にるなが俺達に興味が無かったからだよ。
興味が無かったらうざくないからさ
あなた
あなた
そういう事だったんだ( ・。・)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
wwwるなのその顔wwwwww
そらまふうらさか
そらまふうらさか
wwwwwwwwwwww
あなた
あなた
?【首を傾げる】
そらまふうらさか
そらまふうらさか
(可愛い/////////)
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
今回はここまで!
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ