第6話

✹第6話✹
172
2021/04/09 14:15
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
うっわー///ハッズ!!
(´∩ω∩`)
宮地清志
宮地清志
…///
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
ねぇ高尾くん…今すぐ死にたい!恥ずかしすぎる!
高尾和成
高尾和成
それは辞めとけよー
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
なんで!?
宮地清志
宮地清志
何でもだ!バーカ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
宮地さんまで!?
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュウキュキュー?【あなた死んじゃうの?】
木村信介
木村信介
ほらスイクンも心配してんぞ!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、ごめんね💦スイッキー

死なないからね?心配しないで?
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュウキュウー!!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
ていうか!宮地さん!さっきバカって言いましたか!?
宮地清志
宮地清志
あ?言ったが何か?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
え〜!ひどーい!!
秀徳高校『バスケ部』
秀徳高校『バスケ部』
www
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、私この後用事あるんだった!

すみません!!ここから別行動でいいですか!?
大坪泰介
大坪泰介
あぁ構わない
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
ありがとうございます!!

それじゃ失礼します!!
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュ〜?【今日用事あったっけ?】
ーーーーーーーーーーーーーみんなと別れた後……ーーーーーーーーーーーーー
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
ごめんねスイッキー急にこんなところに連れてきちゃって…
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュ〜【大丈夫だよ!】
ちなみにあなたちゃんがいるのは夕方の公園です!

キィ--
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ〜ぁ逃げてきちゃったな〜
MOB
MOB
ねぇねぇそこの君〜可愛いね〜
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
は?私ですか?
MOB
MOB
(o^o^)o ウンウン♪そうだよ〜
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
は?じゃ言わせてもらいますけどあなたは気持ち悪いから!
MOB
MOB
は?んだテメェ 生意気なんだよ!!グッ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
ぉわっと!!

何すんの?痛いんだけど?
MOB
MOB
テメェが生意気なこと言うからだ!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
は??
お前から声掛けてきて何その態度!!
????
????
おい!何やってる!!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
え!?なんでここに!?
宮地さん!!
宮地清志
宮地清志
あ?嫌な予感がしたからだよ!
MOB
MOB
あ゛?誰だ!!?
宮地清志
宮地清志
あ゛?テメェこそ誰だよ!

俺の・・に手ェ出してんなよ?(^ω^)轢くぞ
MOB
MOB
ひぃΣ(゜д゜;;)っ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
(??俺の・・?)

ねぇキモイ人?早く手を話してくれない??痛いんだけど?
MOB
MOB
ふ、巫山戯んな!!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
痛っ!!
宮地清志
宮地清志
あなた!!テメェ!!
さっさっと手ェ話せや(^ω^)埋めるぞ!!
MOB
MOB
ひぃΣ(゜д゜;;)っ


す、すみませんでした〜!!スタコラサッサー
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
なにあの男ダッサ

あ、宮地さん助けに来てくださってありg…!!
宮地清志
宮地清志
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
!?宮地さん!?どうしました!?怪我しましたか!?
宮地清志
宮地清志
嫌してない…
なんか安心した…
あなたお前が好きだ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
(*´∀`*)可愛いところもあるんですね?

私も大好きですよ…清志さん!
宮地清志
宮地清志
可愛くはない!!

でもありがとな( ̄∇ ̄)
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
はい!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥大好きです清志さん!
宮地清志
宮地清志
あぁ俺も大好きだよあなた

(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュウ〜!!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、スイッキーごめんね💦怖い思いさせて…
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュ!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
宮地清志
宮地清志
よしじゃぁ帰ろう!送ってくぞ!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
はい!ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ