第5話

✤第5話✤
193
2021/01/08 04:30
~そして土曜日~
????
????
あれ?あなたとスイクンか?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ!!カサマッチャン!
????
????
(´^ω^`)ブフォwwwか、カサマッチャンwwwwwwwww
笠松幸男
笠松幸男
お前な~(。´-д-)その呼び方何とかならないのか?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
え〜だって小さい時からこの呼び方だったし~
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
じゃーユッキーとかの方がいい??
笠松幸男
笠松幸男
あぁまだそっちの方がマシだ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
じゃーこれからユッキーにするー
????
????
あれ!?オレはスルーッスか!?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
え?あ〜ごめんなさい……えっと〜?
????
????
え!?オレのこと知らないンスか!?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
????
????
そんな〜○| ̄|_
オレは……
黄瀬涼太
黄瀬涼太
黄瀬涼太ッスよ〜!モデルの〜!
雑誌とかで見たことないッスか!?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
ごめんなさい……わからないです
笠松幸男
笠松幸男
あぁ黄瀬、すまんなこいつ雑誌とかモデルとか興味ないから
黄瀬涼太
黄瀬涼太
え!?そうなんスか!?今どき珍しい…
笠松幸男
笠松幸男
こいつが見るのはだいたいアニメばかりだからな
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
(;-ω-)ウーンでも性格はハ〇キュー!!の及〇さんに似てるのは分かった
ね?スイッキー?
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュウキュウ(。'-')(。,_,)
笠松幸男
笠松幸男
ハイ〇ューの〇川ってどんな性格だったっけ?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
ものすごくチャラチャラしてて女子に人気な人
笠松幸男
笠松幸男
そー言われると確かに似てるよな~
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
そういえば黄瀬さんて何年生なんですか?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
オレは1年ッスよ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ〜じゃー同い年だ〜じゃーこれからはタメでよろしくね!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
うん(*´∇`*)
大坪泰介
大坪泰介
おーいあなたそろそろ挨拶するからこっちへ並べ!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、はーい!!今行きまーす!
じゃあ呼ばれたから行くね
また後でね!
タッタッタッタッ!!
大坪泰介
大坪泰介
整列!!
秀徳高校『バスケ部』
秀徳高校『バスケ部』
はい!!
大坪泰介
大坪泰介
気を付け!!
お願いシャーす!!
秀徳高校『バスケ部』
秀徳高校『バスケ部』
しぁーす!!
笠松幸男
笠松幸男
整列!!
海常高校
海常高校
はい!!
笠松幸男
笠松幸男
気を付け!
お願いしぁース!!
海常高校
海常高校
シァース!!
審判
審判
take of!!
ごめん試合やってるところ書くの苦手だから飛ばすね!💦
審判
審判
試合終了!
結果は64対58で秀徳の勝ちです!
秀徳高校『バスケ部』
秀徳高校『バスケ部』
ありがとうございました!
海常高校
海常高校
ありがとうございました!
_______ _______ _______
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
カサマ…ユッキー!
笠松幸男
笠松幸男
あぁあなたどうした?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
今日はありがとう(*´罒`*)♥ニヒヒ
笠松幸男
笠松幸男
おう!こっちこそサンキューな!

ま、あなたがいるとは思わなかったがな!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
次やる時もまたうちが勝つからね!
笠松幸男
笠松幸男
いーや!次やる時はウチが勝つからな!
宮地清志
宮地清志
あなた~そろそろ行くぞ!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、宮地先輩だ!は~い!!

じゃーね!カサマッチャン!(❁´ω`❁)
笠松幸男
笠松幸男
(あいつあの呼び方やめろっつったのに……)

おう!またな!
タッタッタッ!!
宮地清志
宮地清志
あいつと何話してたんだ?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
次もうちが勝つって言ってきました!
宮地清志
宮地清志
おう(`・ω・´)そうか!ニカッ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
うぅ……さすが宮地さんカッコイイ……
宮地清志
宮地清志
え、、は!?///
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
どうしたンですか?
宮地清志
宮地清志
今カッコイイって……///
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
え!?声出てました!?
高尾和成
高尾和成
バッチリ出てたな〜
緑間真太郎
緑間真太郎
バッチリ出てたのだよ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
うっわ~///ハッズ!!
ここまで!!

この後どうしよう……考えてなぁい!!思い着き次第書きます!!また次回!!

プリ小説オーディオドラマ