第2話

第! 2! 話! と!お礼!
361
2020/07/20 21:43
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
おはよぉー!!
満光【まみ】
満光【まみ】
おっはー
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
おはよ!満光ちゃん!
満光【まみ】
満光【まみ】
元気だね
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュウ!キュキュ〜【ほんとだよ!おはよ〜】
満光【まみ】
満光【まみ】
あれ?スイクンじゃん!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
うん!(*´ω`*)
学校に許可貰って連れてきちゃった!( *^艸^)
満光【まみ】
満光【まみ】
相変わらず可愛いなー
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
良かったね!スイッキー!(*´罒`*)♥
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュ〜♥
高尾和成
高尾和成
あの俺の事忘れないで?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、ごめん!w
満光【まみ】
満光【まみ】
ん?誰?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
同じクラスの高尾くんだよ
高尾和成
高尾和成
どうも!高尾っス!よろしく!
満光【まみ】
満光【まみ】
(´・∀・`)ヘー

よろしく!(≧▽≦)
満光【まみ】
満光【まみ】
そういえば部活何やるの?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
ん〜?あ〜、、そういえば、どうしようかな〜
高尾和成
高尾和成
決まってないの?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
うん( ゚ー゚) 。_。)本当はバレー部にしようと思ってたんだけど女バレないし男バレはマネ受け付けてないし……
だからどうしようかなーって
高尾和成
高尾和成
あっじゃぁ!男バスのマネは!?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
おー!じゃあそうする!
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュー?
高尾和成
高尾和成
よっしゃー!!
満光【まみ】
満光【まみ】
wそんなに嬉しいの?
高尾和成
高尾和成
もちろん笑

俺もバスケ部に入るつもりだから!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
(ΦωΦ+)ホホゥ….
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュキュ…(ΦωΦ+)
高尾和成
高尾和成
なんか……
満光【まみ】
満光【まみ】
あなた達
高尾和成
高尾和成
似てる
満光【まみ】
満光【まみ】
ね……
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
まぁペットは、飼い主に似るって言うからね!










放課後
高尾和成
高尾和成
なぁあなた部活見に行こうぜ!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
うん、私はいいけど……スイッキーは?
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュウ!【OKだよ!】
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
じゃあ行くか!
高尾和成
高尾和成
おう!



バスケ部
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
こんにちは……!
高尾和成
高尾和成
コンチワーッス!
????
????
こんにちはなのだよ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
(´^ω^`)ブフォwww
高尾和成
高尾和成
なのだよってwwww
……って あ!緑間真太郎!?
緑間真太郎
緑間真太郎
ん?どこかで会ったか?
高尾和成
高尾和成
俺、中学ん時の大会でお前のところにぼろ負けにされたからな
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、隣の席の緑間くん?だっけ
高尾和成
高尾和成
え!?俺の前の席かよ!?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
え?逆に聞くけど因縁の相手が目の前にいたのに気づかなかったなの?
高尾和成
高尾和成
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
気づかなかったんだね……
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュ~?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、挨拶
高尾和成
高尾和成
あ、そうだな笑

えっと先生か主将の所に行こうぜ!
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
そうだね
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュ~!
緑間真太郎
緑間真太郎
さっさと済ませるのだよ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
(* ´ ˘ ` *)ふふっ

そうだね!
????
????
お前らそので何やってるんだ?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ!こんにちは!えっと部活見学に来ました!
緑間真太郎
緑間真太郎
俺は、入りたいのだよ!
高尾和成
高尾和成
俺も俺も!
????
????
分かったただ女子は、なんで、うちの部を見学に?
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
あ、えっとマネージャーの希望です
大坪泰介
大坪泰介
あぁわかった後で監督に言っておく

俺は主将の大坪だ
_美原@みはら_  (なまえ)
美原みはら あなた
! ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!
スイクン【スイッキー】
スイクン【スイッキー】
キュキュ〜
高尾和成
高尾和成
宜しくっす!
緑間真太郎
緑間真太郎
よろしくお願いしますなのだよ(□-□ヾ)
✃-✁----------------------------------------------------------------✃-✁-

今回はここまで!!すみません!お礼を言わせてください!今、さっきマイページ見たら……
 フォロワーさんが100人超えてました!!
フォローしてくださっている皆さんありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

プリ小説オーディオドラマ