第3話

 #1 ある日の朝
2,623
2019/11/16 17:12

リビングにて
海人
海人
おっはよぉ〜!!
海人19歳 、起床しましたぁ😊
紫耀
紫耀
おはよう海人笑笑
朝ごはんできたから廉とあなた起こしてきて。あなたは辛そうだったら俺呼んでくれればいいから。
海人
海人
はぁーいっ!
海人は2階に上がっていく。
海人
海人
れぇん〜〜〜!!起きてーー!
廉
ん、なんや、、うるさいなぁ
海人
海人
今日はお仕事でしょ??早く起きて!朝ごはんできたって!
廉
分かっとるわ、、あなたは?
海人
海人
今から起こすの!!
廉
ほな、俺起こしとくで海人ははよ朝ごはん食べてこい。
海人
海人
やったー!コーンフレークっ😆
廉
(あなたの部屋にいく。)
あなた〜?起きとる??体調どうや??
you
you
んぅ〜、、廉にぃ、、グスッ泣
廉
あ〜あ〜、泣いたらブサイクなるで?
ほら、紫耀呼んできてやるから、ちょっと待っとき。
you
you
いやぁ、、。゚(゚´Д`゚)゚。
廉
なにがいやなん??紫耀呼んでくるで?
you
you
いやぁ(泣)
廉
紫耀がいやなん??
、、、ちょっ海人ー!紫耀呼んでくれへん??
海人
海人
了解っ
紫耀
紫耀
ドタドタ
紫耀
紫耀
どうした??、、っ!あぁ辛いね。よしよし
you
you
いやぁ泣
紫耀
紫耀
へ?あなた?なにがいやなの??
you
you
紫耀にぃいやぁ、泣
紫耀
紫耀
、、は?、、俺が、、いやなの、??
海人
海人
っ!?なっなんで??紫耀にぃ好きでしょ??
廉
ポカーン(・Д・)
you
you
廉にぃ、、、ぎゅー、、泣
廉
はっ!?、、今廉言うた??
紫耀
紫耀
あぁそう言うこと、、!!
焦ったぁw廉、ぎゅーってしてやって。
廉
しゃーないなぁ😏
海人
海人
とか言って嬉しそうなのムカつく。
カイもぎゅーしたいのに💢
you
you
んんぅ、、しんどい、、泣
紫耀
紫耀
よしよし、お熱はかろっか。
you
you
    うん、、
ピピピピッ
紫耀
紫耀
うわぁ、、37.8度。
you
you
うぅ〜、、
紫耀
紫耀
仕方ない。今日はおにぃとお休みしよっか。
you
you
いやぁ、、廉にぃがいい、、
紫耀
紫耀
えぇ〜😅廉は今日お仕事なんだよ?
廉
かわええなぁ♡
なんで今日に限って仕事なんやろ。最悪や。
海人
海人
ねぇ〜!!なんで今日は廉なのぉ!!
廉
しゃーないやろ。あなたが選んでるんやから😏
海人
海人
うわ、廉ムカつく
紫耀
紫耀
はいはい。、、あなた?廉はもうお仕事の時間なんだ。離してあげて?
you
you
んんぅ〜(泣)
廉
あなた?今日お仕事終わったすぐ帰ってくるから。な?
you
you
早よ帰ってきてな?(泣)
廉
おん。任せとき。ほな、行ってくるな。
you
you
ん、行ってらっしゃい。
海人
海人
カイも頑張ってくるね!!😆
you
you
カイにぃも早く帰ってきてね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
海人
海人
もちっ!あなたの為にマッハで帰ってくるよ!!
you
you
行ってらっしゃい。
海人
海人
行ってきまーす!!
紫耀
紫耀
よしっ!あなた、ご飯食べれそう?
you
you
いやなぁい(泣)
紫耀
紫耀
そっか。じゃあお熱しんどいから寝ときな?
you
you
紫耀にぃも一緒に寝るぅぅ(泣)
紫耀
紫耀
ん、わかった。じゃあぎゅーして寝よっか!
you
you
ん。
紫耀
紫耀
(ベットに入る)
紫耀
紫耀
ん、おいで。
you
you
ぎゅー
紫耀
紫耀
(背中トントンする)
you
you
スースー💤
紫耀
紫耀
ふふ笑おやすみなさい。
紫耀
紫耀
早く良くなってな😊


Next

プリ小説オーディオドラマ