第19話

#14 兄たちの意見
749
2021/01/10 03:10



翌日、FAXで送るものを送り終え、朝から家族会議の時間。



紫耀
紫耀
、、おはよ
廉
、、はよ。
海人
海人
おっはよー!
you
you
おはよう
海人
海人
え、何この空気、、
you
you
これはなんの会議なの??
廉
知らん。紫耀が急に会議や言い出したんやから紫耀に聞かんと。
紫耀
紫耀
あなたについての会議です。
you
you
、、私?
廉
あなたって1人しかおらんやろ笑笑
you
you
いやそうだけど!!笑笑
紫耀
紫耀
で、どうすんの?
you
you
ん?
廉
紫耀それはいきなりすぎやって笑
海人
海人
なにがどうすんのかちゃんと教えてあげないと!
紫耀
紫耀
あ、そっか、
事務所の件。どうすんの?ってこと。
you
you
あー、、どうしよう。
廉
俺的にはええと思うで?
ええ経験なるやん。
海人
海人
俺もっ!!
だってもしあなたが女優になったら共演するかもしれないしね🥰
カイは全力で応援するよっ✨
you
you
廉にぃ、海にぃ!
ありがとう!🥰
紫耀
紫耀
俺は別に反対する訳じゃないけど、
事務所に所属して女優になるなら生半可な気持ちでは出来ないよ。
you
you
それは、、うん。ちゃんと分かってるよ!
海人
海人
そもそもあなたは女優志望なの?
歌手とかアイドルじゃなくて?
you
you
んー、、
女優とかお芝居もいいかなって思うし、
歌もダンスも好きだからアイドルもいいかなって思ってる!
廉
女優兼アイドルやな。
紫耀
紫耀
アイドルかぁ〜…
海人
海人
事務所はもう決めたの?
you
you
ううん!
昨日ね、すんごいたくさんパンフレットを貰ってさ😅
まだ決めかねてる😑😑
廉
山のようにあったもんな😂笑



プルルルルルル……📞


海人
海人
紫耀〜電話鳴ってるよ〜
廉
いや自分で出ろや笑笑
海人
海人
ええ〜🥺🥺
紫耀
紫耀
俺が出るからいいです😑
紫耀
紫耀
はいもしもし〜平野ですー

~~~~~~~~
了解です。はい失礼します┏●
廉
なんやったん??
紫耀
紫耀
事務所の人から!
you
you
もう?!早くない??
廉
だいたいそんなもんやろ
海人
海人
えー、でもカイ達の知らないとこであなたが所属するのやだぁ〜😭
紫耀
紫耀
さっきと言ってることちげえじゃん笑笑
海人
海人
そーだっ!!✨
あなたもジャニーズ事務所入れば??
you
you
、、、、、え?














ねくすとっ

プリ小説オーディオドラマ