第17話

#12 我慢
1,235
2020/02/27 08:58
you
you














いつまで休まないといけないのぉーーー!?💢💢💢💢💢💢💢💢💢





かれこれもう2週間はお休みの平野です😠😠😠😠😠😠😠😠😠


おにぃ達はいつまでも休みって訳には行かないので、最近ずっと家に1人。

家の外にも人がいるかもってことで外にも出れない。

そんなこんなでずっとイライラしてまする。
you
you
学校行かないと勉強遅れちゃうじゃーんっ💢💢💢
ずっと休みだった私は真奈にノートを2個取ってきてもらってる。

しかし、やっぱ先生の授業を聞かないと分からないとこもある。






平野あなた。私、我慢の限界でございます🙃
紫耀
紫耀
あなた、そんなに怒んないの。
海人
海人
ほらっ!一緒にゲームしよ??💦
you
you
やらないっ💢
you
you
廉にぃは??
紫耀
紫耀
あいつは仕事。
you
you
はぁ〜、、、、、
紫耀
紫耀
そんなにため息つかないの!
海人
海人
幸せ逃げちゃうよ?
you
you
だって!!いつまで私が我慢しないといけないの!?💢
廉
ただいまぁー
紫耀
紫耀
おかえりぃー
海人
海人
おっかっえりっ♡
廉
やめろや笑
you
you
んぁぁぁぁっ!もうっ💢
廉
ははっ笑やってんなぁ笑笑
you
you
もういいっ!!明日は学校行く!!
海人
海人
なに言ってんの!?まだ毎日人来てるって真奈ちゃん言ってたじゃん!
you
you
知ってるよ?だからこそ!!しっかり注意しないと!!
紫耀
紫耀
だめ!あなたが怪我したり襲われたらどうすんの?!
you
you
そんなことありませんっ!!
廉
はぁ、、、ほな、俺らも行くからな。
なんかあったら近くに止めとく車に全力でダッシュしてこい。
you
you
わかった!!






ねくすとぉぉぉぉ♡



お久しぶりです!
試験まであと6日。更新出来なくてすいません💦

終わったらたくさん更新します!!

プリ小説オーディオドラマ