第18話

#13 スカウト
1,120
2020/03/26 07:35







次の日、、!!!!!




私、平野あなたはただいま学校の前まで送ってもらいました。



さぁ!ここからが勝負だっ🔥🔥🔥🔥🔥🔥


おにぃ達は門からちょっと離れたとこで待ってるらしいからね。


うわぁ、、、人おおっ
記者たち「すいません〜、今日もお休みなんでしょうか???」
記者1「あっ!!いたぞっ!!あの人だっ!!」

……へ?

今私の方向いて言ったよね、、??

しかもみんなこっちきたんだけどおぉ!?




逃げようとしても遅かったみたいです。

平野あなた。捕まり、沢山の方に囲まれております。

記者1「あのっ雑誌に載っていた方ですよね!!?」


記者2「なんで今まで休んでいたんでしょうか??!」

記者3「お名前は?!?」
you
you
えっ💦💦💦
ちょっちょっと、待ってください!!!
怖い怖い、、、。

どうしよ、、、、。
you
you
とっとりあえず!!
質問に対する回答については後でFAX送るので!!
今日の所はお帰りください!!
そう言うと、記者の人達は

"そういうことなら、、"ってことで帰って行った。





そのままトボトボ車に戻ると、
兄たちが焦った様子でいた。
海人
海人
あなた大丈夫だった??💦💦
なんもされてない?!??💦
廉
ちょっ💦あなたこいつどうにかせぇ!!
あなたが囲まれとんの見て殴りに行こうとしとったんよ!?!??
紫耀
紫耀
アイツらが俺のあなたに近づくからだろ!?
you
you
はぁ、、
質問の答えはFAXで答えるって言っちゃった。
廉
まぁええやろ、とりあえず家帰ろか。



そのまま家に帰り、次の日は学校に行けそうなので、行くことに。







ねくすとぉぉぉ♡



最後よく分からん笑

プリ小説オーディオドラマ