第13話

#8
1,401
2020/01/28 07:08
海人
海人
あなた〜〜!!まだぁ???
you
you
もうちょっと💦
廉
ゆっくりでええよー!
紫耀
紫耀
でもちょっと急いでね笑笑
you
you
できたっ!!!
紫耀
紫耀
ん!じゃ行こう。
海人
海人
カイあなたのとなりぃ〜!!
廉
アホか!お前は助手席座っとれ。
海人
海人
ちぇっ、、、
you
you
帰り隣に乗ろうね!😆
海人
海人
うんっ!マジ天使ぃ〜!!
、、、、到着
紫耀
紫耀
おはよぉ〜
海人
海人
おっはよぉぉ〜!!!
廉
、、、はよ。
you
you
おっはよぉぉ♡
Prince
Prince
、、、(O_O)
神宮寺
神宮寺
なんか普通に入ってきてない?ww
you
you
きゃぁ♡国民的彼氏っ(//∇//)
神宮寺
神宮寺
いやそうだけどww
紫耀
紫耀
笑笑この子ティアラだからw
廉
たまに普通のティアラみたくなるんよww
玄樹くん
玄樹くん
あなたちゃぁ〜んっ💖
you
you
きゃぁ〜✨✨
可愛いぃっ♡
海人
海人
はいはい!ときめくの終わり!!o(`ω´ )o
廉
あなた?こっちきぃや。
you
you
はぁ〜いっ
玄樹くん
玄樹くん
なにあれ、、、
神宮寺
神宮寺
廉が甘々だぁ、、、
紫耀
紫耀
あなたに対しては割とそうだよ?
海人
海人
たまにツンツンしてるけどねっw
you
you
廉にぃお膝貸して??
廉
ん?ええよ?
you
you
ありがとう😆膝に座る
廉
後ろからハグする
玄樹くん
玄樹くん
(・Д・)
海人
海人
あひゃひゃ爆笑🤣
神宮寺
神宮寺
すごいね、、笑笑
you
you
あっ!!!岸くんは???✨✨
神宮寺
神宮寺
ん?おじいならもうすぐ来るよ。
さっきどっか行ったから。
you
you
どっか行っちゃったのか、、(´・_・`)
海人
海人
そんな顔しないのっ!
you
you
うん。
ガチャっ
you
you
岸くんかな✨ワクワクっ
スタッフ
スタッフ
すいません💦
同じ雑誌に載る予定だったモデルさんが来れなくなってしまったみたいで撮影時間押してしまいそうです💦
you
you
なんだ、岸くんじゃなかった(・ω・`)
紫耀
紫耀
了解です!わざわざありがとうございます!!
スタッフ
スタッフ
いえ!、、。ってそちらの女の子は???
紫耀
紫耀
あっ!僕の妹なんです💦
廉
(俺の妹でもあるけどなっ)
海人
海人
(カイの妹でもあるもんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)っ)
スタッフ
スタッフ
そうなんですね、、!!
……そうだ!カメラマンさん呼んできますね!!
King
King
?????
Prince
Prince
?????
岸くん
岸くん
ただいまぁ〜!!
、、、ってあれ??みんなどした???
you
you
????よくわかんないや……
岸くん
岸くん
???そうなの???







ねくすとぉぉ♡

プリ小説オーディオドラマ