第4話

#2
2,225
2019/11/18 13:51
数週間後、、、
海人
海人
おっはよぉ〜!!
しょうれん
しょうれん
おはようw
紫耀
紫耀
朝から元気だね笑
廉
ほんまうるっさいねんw
海人
海人
あれ?あなたは??
紫耀
紫耀
廉、まだ起きてないから起こしてきて。
廉
はいよ〜。(あなたの部屋にいく)
廉
あなたー?起きてー!
今日は熱も下がったし学校行けるで。
you
you
んんぅぅ〜、、おはよぉ廉にぃ。
廉
ん、おはよ。早よ起きな遅刻するで?
you
you
ん!そうじゃんっ!今日学校じゃんっ
廉
先下行っとくな。
you
you
うんっ
↑こんな感じの制服
you
you
着替えてきたよぉ〜!
紫耀
紫耀
おはよあなた😊
you
you
おはよぉ紫耀にぃ!!
海人
海人
おはよ!
you
you
おはよ!海にぃ!
紫耀
紫耀
よしっ!じゃあ朝ごはん食べて行こう!
you
you
、、??行くって、今日お仕事だったっけ???
廉
ん?今日はみんな休みやで??😊
you
you
えっ?じゃあおにぃ達はどこ行くの??
海人
海人
もちのろんであなたの見送りだよ!!
you
you
だっダメだよ!!おにぃ達来たら学校大変な事になるよ!!
紫耀
紫耀
車で送ってくだけだから大丈夫だよ!!
you
you
うん〜、、、分かった!
(車の中)
廉
あなた今日は何時間授業なん??
you
you
今日は5時間だから早く帰れるよ!
紫耀
紫耀
おけ!じゃあおにぃ達校門で待ってる。
you
you
えっ!?帰りも迎えにきてくれるの??
廉
当たり前やん。
海人
海人
あなた1人だと心配なの!!
だから校門に早く来てね!
you
you
、、、はぁーい。
紫耀
紫耀
着いたよ!行ってら!
you
you
行ってきまーす!
真奈
真奈
あっ!おはよぉあなた!!もう体調大丈夫なの??
you
you
あっ!真奈ちゃん!おはよ!うんっもう大丈夫だよ。
真奈
真奈
よかった!、、あっ!あなたのお兄さん達!おはようございます!今日もイケメンですね😊
King
King
おはよう😃
紫耀
紫耀
ありがとう😊
(真奈だけはあなたの兄がKingということを知っている。)
真奈
真奈
ほらあなた!早く行こ!!
じゃあまた!!!
King
King
またね!
you
you
バイバイ😊
、、、昼放課
真奈
真奈
ほんといいよねぇ。あんなにイケメンなお兄さん達で。
you
you
そんなことないよw
真奈のお兄さんもかっこいいじゃん。
真奈
真奈
うちの兄はかっこいいけど性格がなぁww
???
???
あ、あの〜!
平野あなたいますか?
真奈
真奈
あなた!呼ばれてるよ!!
you
you
あっはーい。誰?
真奈
真奈
いいから行きなって!
you
you

あのぉ〜、平野あなたは私ですが。
なんの用でしょうか??
???
???
あっ、あの!放課後、屋上に来てもらえませんか??
you
you
あっはい。分かりました。ではまた。
???
???
(去る)
真奈
真奈
なんだって???
you
you
なんか放課後??に屋上に来てくれって。、、私なんかしたかなぁ???
真奈
真奈
はぁ、、あなたは鈍感だね。
それ絶対告白だよ。
you
you
ええ〜、、、ほんとだったらどうしよう
真奈
真奈
いいじゃない!あなたも早く彼氏作れば。、、、あ、でもお兄さん達過保護だもんね。
you
you
、、うん😅そうなんだよねw
いいなぁ。真奈はもう素敵な彼氏がいるもんね。
真奈
真奈
笑笑まぁ、頑張って!
真奈
真奈
でもあの人も勇気あるよねぇw
なんせ学校1の美少女って言われてるあなたに告白するなんて。
you
you
なに言ってるの!真奈ちゃんの方が可愛いじゃんっ!
真奈
真奈
はいはい笑

放課後、、、屋上にて。
you
you
あのぉ〜、、話って???
???
???
入学式の時からあなたさんに一目惚れしましたっ。
好きですっ!付き合ってくださいっ!!
you
you
ごっごめんなさいっ。
私、あなたのこと今日初めて知ったし、
あなたのこと好きじゃないので!
???
???
、、、そうですよね。話だけでも聞いてもらえて嬉しかったです。
あの、もし良ければ友達からじゃダメでしょうか???
you
you
友達からなら、、、大丈夫です。
???
???
ほんとですか!?
ありがとう😊じゃあ今日はお礼に送るよ。
you
you
いえ。兄達が校門で待ってるので、。
???
???
じゃあ門まで送るよ。!
you
you
ありがとうございます😊じゃあよろしくお願いします。



King side
紫耀
紫耀
あなた遅いね。なんかあったのかな、???
海人
海人
あなた〜、、遅いよぉ
廉
あなた遅すぎひん??
海人
海人
あっ、!!あっちから歩いてくるの!あなたじゃない??
廉
ほんとや!!、、、でも男もおるで??
紫耀
紫耀
はぁぁぁっ!?男っ!?だれ!?
廉
やべっ近づいてきた!
you
you
あっ!お兄ちゃん達いたから、じゃあね。
???
???
うん。また今度ね。
you
you
バイバイ😊
???
???
去る
you
you
おにぃ!ただいま!
King
King
、、、お帰り。
you
you
ん?どうしたの??なんか元気なくない??
紫耀
紫耀
とりあえず車乗って。家でお話しよ。
you
you
うっうん、、、
車の中は無言だった。
you
you


???(私、、、なんかしちゃったかなぁ、、???)





ねくすとぉぉ💜

プリ小説オーディオドラマ