第9話

#5
1,653
2020/01/03 07:41
紫耀side


あーあ。プリンス組(主に岸くん)が騒ぐから起きちゃったよ。


あなたって体調悪い時に起きるとすごい甘えたになるんだよね。

もうほんっと可愛いの!!
その時によって違うんだけど、今日は廉っぽい。
you
you
んん〜、、、廉にぃっ、、グスッ泣
海人
海人
あぁ〜💦起きちゃったじゃんっ!おじぃっ💢
紫耀
紫耀
やっと寝れてたのに!!
岸くん
岸くん
さっせん💦
廉
ほんま許さへん。
廉
あなた〜??廉にぃここやでぇ。
you
you
グスッ泣、、、ヒック泣、、ここ、、どこぉ??泣
紫耀
紫耀
ここは楽屋だよ?
俺たち今日仕事だったから連れてきたの。
you
you
がく、、、や??泣
海人
海人
うんっ!おじぃうるさいけどごめんね💦
岸くん
岸くん
えぇ!?おれっ!?
じぐいわ
じぐいわ
だからうるさいっ💢
you
you
グスッ泣ヒック泣、、、廉にぃ、、しんどいっ、、泣
廉
よしよし。しんどいなぁ?、、でも泣くと余計つらなるで??
you
you
ふえっ泣、、、グスッ泣
廉にぃ、、、ねんねする、、泣
海人
海人
悪いけどソファー使ってもいい??
Prince
Prince
もちろんっ!!
廉
ほら、あなたソファー行くで??
you
you
、、ん、
玄樹くん
玄樹くん
ふふ笑泣き止んだけどおねむみたいだね笑笑
廉があなたをソファーに連れて行く。
廉
ん。ゆっくり寝むり。
you
you
んん、、、トントン、、して???(上目遣い
廉
ん。ええよ。(トントンし始める)
数分後、、。
廉
ん。あなた寝たわ。
紫耀
紫耀
今度は静かにしてよ!!
岸くん
岸くん
、、、はい。
玄樹くん
玄樹くん
ってかさ!!紫耀達の妹可愛すぎない??僕より可愛いんだけど。
海人
海人
でしょぉ〜!!!😤
神宮寺
神宮寺
玄樹も十分可愛いけどね。
玄樹くん
玄樹くん
神宮寺ぃ〜!!
神宮寺
神宮寺
玄樹ぃ〜〜!!
紫耀
紫耀
イチャイチャすなっ笑笑

そのまた数時間後、、、
King組は撮影へ、、、
you
you
んん〜、、、廉、、にぃ、、。
玄樹くん
玄樹くん
あっ!あなたちゃん起きた??
廉は今撮影だよ。
you
you
んん〜、、、廉にぃ、(グイッ)
???
???
うわっ!?ちょっ///
you
you
廉、、にぃ、、💤
岸くん
岸くん
廉じゃないよっ///
廉と勘違いしたあなたは偶然隣にいた岸くんをソファーに倒して、抱きついている。
神宮寺
神宮寺
うわぁ、、、笑笑
あなたちゃん大胆笑笑
玄樹くん
玄樹くん
でもこれ3人が見たら怒るよね笑笑
岸くん
岸くん
えぇっ!?💦
King
King
ただいまぁー!!
紫耀
紫耀
っておじぃ何やってんの?😊
海人
海人
あなたに何してんの?😊
廉
おじぃ、、、やったな?😊
岸くん
岸くん
ちょっ!待って!!誤解だから💦
玄樹くん
玄樹くん
そうだよ笑笑
あなたちゃんが廉と勘違いしたの笑
廉
、、俺とか。ならええけどあかん。
神宮寺
神宮寺
どういうこと笑笑
海人
海人
ってか!早く離れてよ!!
岸くん
岸くん
だから無理なんだってば!!💦
紫耀
紫耀
ならかわいそうだけど起こすしかないね。
紫耀
紫耀

、、、あなた??起きて。廉じゃないよ。
you
you
んん〜、、、紫耀にぃ???
おはよぉぉ、、(((o(*゚▽゚*)o)))
you
you
、、、ってうぇぇぇぇぇ!?






ねくすとぉぉ♡

プリ小説オーディオドラマ