前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 神様‥‥ありがとう!(๑´∀`๑)
723
2019/08/05 17:00
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
ねぇ。お姉ちゃん。
今日もいじめ‥‥られるのかな??:(´◦ω◦`):
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
ん‥‥いじめられるだろうけど。。
私、萌々奈いるから頑張れる!だから。今日も頑張ろう?ね!
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
‥‥舞夏姉が頑張るなら私も頑張る!!
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
まあまあ、青信号だから、早く渡ろ!
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
〜なの!
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
え!?笑笑
プップー!!!!(トラックが青信号なのに双子に突っ込んでくる
双子
双子
えっ!?
双子
双子
きゃぁぁぁぁ!!
(あぁ。私達死んじゃうんだね‥‥‥)
グシャ(双子達が引かれた鈍い音
男の人
男の人
お、女の子たちが引かれたぞ!!
は、早く救急車!!早く!!
目を開けるとそこは雲の上のようなところだった
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
ん‥ここどこ?

お!お姉ちゃん!!起きて!!
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
んっ?
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
何?
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
ここ‥どこだろうね?
神
少し待つのです。
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
えっ?
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
え、神様?
神
ええ。そうですね。
双子
双子
私達死んじゃったの?
神
ええ。でもあなた方は私が特別に生き返らせてあげましょう。あまりにも悲惨な過去ですからね。
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
ありがとうございます。神様!
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
私からもお礼が言いたいです。ありがとうございます。神様。  
ですけれど、この顔はそのままにしていてくださるかしら?
神
ん?それはなぜ?
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
せっかくお父さん、お母さんからもらった顔ですもの。
双子
双子
残しておきたいです。
神
ふふ、そう言うと思いました!
神
では、あなた達が愛される世界へどうぞ!
また、会えるときまで!
っと。重要なことを伝え忘れておりました。
双子
双子
はい?なんですか?
神
舞夏さんには治癒能力を上げておきました。
萌々奈さんは身体能力を上げておきました。

これを伝えたのでもう、あなた達は行かないといけません。
双子
双子
ええ。もう準備はできているわ。
神様。
神
ではあなた達が愛される世界へ!
また、会えるときまで!
双子
双子
さようなら!神様!
すっ(双子が消えた
神
ふーあとは‥‥あの子達がうまく行くように‥‥見守っておきましょう
すとっ(地面に足がつく
双子
双子
んーここが新しい世界??
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
あんまり実感わかないけどねーw
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
ま、近くの街行ってみる??
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
そうだね!
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク(街についた)
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
わあー
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
わあー
双子
双子
とっても広い街!
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
またそろったねー
舞夏(まいか)
舞夏(まいか)
んwwwそうだねwww
萌々奈(ももな)
萌々奈(ももな)
ツボにハマってるやんwww

プリ小説オーディオドラマ