前の話
一覧へ
次の話

第8話

*・8•*
508
2021/08/06 11:51
昨日寝れなかった所為か
寝て起きたら大阪だった。



そしてInstagramから三件の通知



コムドット ゆうた
コムドット ゆうた
こちらこそ👍🏻🤩
まさか見つけられるとは思ってなかったわ笑
次はかっこいい優太くんとちゃんと喋ってね😂
コムドット ゆうた
コムドット ゆうた
今日の新幹線だったよね?気をつけてね👍🏻
コムドット ゆうた
コムドット ゆうた
これは、寝てるな?爆笑
この追いdmにびっくりしすぎて新神戸まで
行ったのは私だけのひみつ。



「え、うそ、喋れてなかったの?うそっていって。恥ずかしい!!!
ほんでなんで新幹線覚えてくれてんの?
で何この追い!!かわいい!寝てるのバレてるし!?」




声に出てないから心配しながら
すぐ返信↩︎
.
え、わたし喋れてなかったんですか🤣
次に期待しといてくださいね🙄❤️‍🔥

優太くんはエスパーですか?
寝て起きたら大阪ついてました💦
コムドット ゆうた
コムドット ゆうた
うそうそ😂


寝過ごしてない?笑
.
えー!信じたじゃ無いですか。😒


新神戸まで行ったのは内緒ですよ?🤫🤭
コムドット ゆうた
コムドット ゆうた
緊張してんのは伝わってきた笑

俺すごくね?エスパー🤩
ゆた坊には隠せないと悟ったあなたでした。
と同時に私だけの秘密ではなくなったのでした。

プリ小説オーディオドラマ