第3話

*•2•*
664
2021/07/08 15:56
ストーリー投稿して2時間



コムドットのみんなを@したはずなのに
閲覧者の中にはいない。




『まぁそんなもんだよね』なんて思いながら
ゆうたくんのタグ付けされたとこ見ると

『他の子のは見てるんだなぁ』ってガッカリ。


 
次の日の電車も、仕事の合間も、お昼休憩もみたけどやっぱり見てない。




ストーリーごときで落ち込んでるの恥ずかしいけど、同じ時間に上げた子が見てもらってて私見られてないのはなんか焼く。




時間が経ち24時間経つまでもう少し
と思ったら




com.yutaさんがあなたのストーリーズにリアクションしました。




の文字。







急いで開いてみるとゆうたくんらしい
「🔥」の絵文字が送られていた。







プリ小説オーディオドラマ