第7話

*•7•*
515
2021/08/05 16:49
『優太くん?』



と思わず声をかけてしまった。



すると



優太「え?あ、はい?」




『やっと会えた!優太くんからのDM鵜呑みにしてよかったです汗』




「え、てことはあなたちゃん?」




『え、なんで名前、、、』




「dmで教えたのあなたちゃんだけだし、インスタの雰囲気?的にもかな?って笑
あってて良かった〜笑」




優太くんが認知してくれてることとインスタを見てくれていたことに私は頭が真っ白で
その後ちゃんと喋れていたかはわからないが
写真を撮り別れた




もう歩いて大阪に帰れるくらい気分が良かったのはたしか。





そして次の日の新幹線からDMを送った。







.
昨日はありがとうございました🥰
まさか覚えてくれてるとは思わなくて、泣きそうでした😂💦
ドキドキしすぎて何しゃべったかは覚えてないんですけどね、、🥲笑
生優太くんは動画の数倍かっこよかっです🤤
また会える日を楽しみにしてます🍒🤍
なんて冗談ぽく言うのが精一杯で
メッセージが返ってくるのをドキドキして待った。



プリ小説オーディオドラマ