第4話

*•3•*
710
2021/07/08 19:53
その何気なく返してくれたリアクションに
私はとてつもなく喜んだ。




私だけ特別扱いのように感じれた。




そして
.
リアクション嬉し過ぎてにやけ過ぎました🤤
いつも応援してます🍒🤍
毎日コムドットの動画とゆうたくんの笑顔で
生きれてます😂‼️
とすぐに返信した。




すると
コムドット ゆうた
コムドット ゆうた
入力中…
そんな事があっていいのか。 





『ミスで返信のとこを触ってしまった、そう。』

『いや、絶対そうなんだよ、うん。えー。』




とぶつぶつと独り言を言い、
返信がなかったとき凹まないように言い聞かせながら入力中の文字が消えるのを待った。




どれくらい経っただろう。数秒のはずが
私には何十分にも感じた。



コムドット ゆうた
コムドット ゆうた
ありがとう!!
死なせないように頑張るわ💪😂
この時の私は世界で1番幸せだったと思う。





ニヤニヤが止まらなかった。



プリ小説オーディオドラマ