第8話

青いブレスレット運動(病弱関係なし)
1,759
2021/07/24 15:25
なーくんside
俺たちは、腕に"青いブレスレット"をしている。

"青のブレスレット"には意味がある。

1.自分や大切な人が自傷行為をしていた、している。

2.付ける意味は「1人じゃない。」

3.同じ色のブレスレットをつけると仲間という意味。

という意味が込められている。
なんでしてるかって?

それは「莉犬くんがしたからだ。」
(わからん人は2話をみてください)
莉犬くんは、アンチのせいでリスカをしていた。

だから、莉犬くんに「俺たちを頼って?」といった。

だから、「1人じゃない、俺たちを頼ってね。」という気持ちを込めてみんなで付けた。
これは、さとみくんの案。

さとりーぬは仲がいいから一生懸命考えてくれたのだろう。

これで、莉犬くんが頼ってきてくれたらいいんだけどなー、、、
なーくん
りーいーぬーくん!
莉犬くん
なーあーにー!
なーくん
ヘヘヘッ(* ´ ▽ ` *)
莉犬くん
( *´艸`)
見て?

かわいくない?((
莉犬くんside
なーくんがかわいい()
あ、そういえばね!

俺たち青いブレスレット運動してるの。

なーくんから聞いてるよねww

俺結構これに救われてるかも。

青いブレスレット付けてる人がいると

「仲間だっ、、」

って安心する。
さとちゃんにありがとうっていおっかな?
でもなぁーー!!!!ツンデレサンカワッ
、、、よし!
莉犬くん
さーとちゃん!
莉犬くん
ゲームしよ!!!
さとちゃん
おう!
負けねぇよっ!
莉犬くん
俺も勝つもん!
口パクで
莉犬くん
(ありがとう。)
さとちゃん
、、!
(ニコッ)
!!!

ずるいよねー、こういうところ!

さとちゃん!

これからも、ずっとそばにいてね!
ーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ