第5話

後始末、、、。
4,954
2021/09/21 11:00





階段がきつい...!


歳とったなぁ、自分。(まだ20代です。)


弾変えるのめんどいから、ナイフに変えて、喉を引き裂きまーす。


ミンチ化にしようか悩む。






//
//
みんぎゅ発見〜!!おーい。。
🐶
🐶
やばい〜!毒効かなかったんだけどぉ〜
//
//
あんた、まさか自分の毒吸った?
🐶
🐶
...うん!!




きむ みんぎゅ、帰ったら報告案件。


自分の作った毒自分で吸うとか馬鹿じゃないの。


まぁ、失敗作じゃなかったら御陀仏さまよ。





//
//
んで、歩けるの??
🐶
🐶
ふらつく。めっちゃ。
//
//
んじゃ、どぎょむ待ちな。
//
//
多分すぐに来るよ。うん。
🐶
🐶
あ、すんぐぁんは怪我したけど大丈夫、まんねはちょっとやばいかも。
//
//
うわぁ、強敵ぃぃ〜







まんねか...。まんね強いよ?

結構強敵ぴえん🥺。

プリ小説オーディオドラマ