第33話

帰国。
2,794
2021/10/05 11:09




_
🇺🇸
🇺🇸
しゅあひょん...一緒にやるって言ったじゃん。





アメリカから帰ってきてまずやることは、武器の搬送。



SEVENTEENで設計した武器を海外にて、製造し持って帰ってくる。



そうすれば足がつかないのである。




構成員
ばーのんさん、これはそっちですか??
🇺🇸
🇺🇸
うん、そこ入れてね。



こんなに大量の物20人でやるのはきつい。



しゅあひょんの部下も来るはずだったのに...。



まぁ、でもやれば終わるから平和的に行こう。




🍊
🍊
おーい!ぼのに〜!!
🇺🇸
🇺🇸
あ、すんぐぁん。
🍊
🍊
お願いされて、やってきたよ〜。







同い年の幹部で、姫みたい。


凄く気が合う。


でも、スーツにコートきて、後ろに部下連れている時は、


あぁ〜、マフィアだな。って思う。


まさに今がそんな感じ。









🍊
🍊
あ、あなたぬながね、今日の午後から幹部会議開くから、よろしく〜だって。
🇺🇸
🇺🇸
うん、分かったよ。
🇺🇸
🇺🇸
じゃあ、みんな急ごうか。
構成員
はい!!



太陽も真上に来た頃、ようやく終わった。





🇺🇸
🇺🇸
お疲れ様〜、各自解散していいよ?
構成員
ありがとうございました〜!!
🍊
🍊
さ、僕たちも帰ろう〜っと。
🇺🇸
🇺🇸
ねぇ、すんぐぁに?腕どうした??
🍊
🍊
あ、この前任務でしくじったんだよ。
🇺🇸
🇺🇸
大丈夫?痛くない?




あぁ〜、ほんと傷つけたやつ許さない。



打ったやつ良くないと思うんだけど。





🇺🇸
🇺🇸
帰ったらまた一緒に遊ぼうか?
🍊
🍊
うん!!!










そんなこと言ってると、いつの間にか本部についた。



とりあえず一睡しないと行けないから、部屋に戻り、



ベットに横になる。



今回の任務、しゅあひょんアメリカの裏組織を潰してたけど、



凄い剣幕だったからあれは個人的な恨み?



あと、なんかファイル取ってたけど。



まぁ、ひょんの口から言ってもらえることを願おう。







🇺🇸
🇺🇸
はぁ〜、ちゃんと寝て幹部会議行かなきゃ。
🇺🇸
🇺🇸
寝よ。







そう言って眠りに落ちた。














遅れてすみません!






プリ小説オーディオドラマ