第10話

拷問の時間!
4,515
2021/09/24 11:00








ボスを拷問室の椅子にくくりつけて、道具の準備をする。

途中眠い顔したじゅにがやってきて、




🐱
🐱
今からやるの〜??




覗いてきたけど、帰ってた。

不思議の国にお戻りになられます。

あれ、寝起きでしょ。

さぁ、こうなるとやってくる、ゆん じょんはん。

ちなみに彼医療治療部隊幹部長。





👼
👼
ちょっと実験していい?
🐸
🐸
ひょん、何するの??
👼
👼
実験...いや、でも、最後でいいよ。



そんな誰がやる順番を決めてると、ボスが起きた







//
//
おはようございます〜!!気分はどーですか?
てめぇら、誰だ!!離せ!!
//
//
いやいや、こっから生きて出るなんて無理だよ。ね?
🐸
🐸
聞くところによると、うちのメンバーやったらしいじゃん。
🐸
🐸
お前みたいなが存在するなよ。



おほぉ〜、、激おこみょんほぉ〜


怖ッ!



//
//
んじゃ、行きまーす。
//
//
まず、お前の上司はだーれですかー?


_
言わない。言うものか!!
🐸
🐸
はぁ、手煩わせんなよ。じゃ、やるよ。






そう言って、拷問を始める。


爪を一本一本取って行く。


ちなみに、彼の拷問は私のより怖いからあまり書けません。







煩い悲鳴が部屋に響く。

うん、煩い。煩すぎる。

じょんはにのやつ、ヘッドフォン持ってるし。







👼
👼
 ♪〜 
//
//
ちょ、うるさい、こいつ。
//
//
声出さないやつあるよね?
🐸
🐸
つける??いいよ〜。
やめろ!!おい聞いtんんん゛〜
//
//
まだ煩いよ。いっぱい打ち込もう?
🐸
🐸
でぃのやられたとこにすっか。









メンバーになると怖いこの人。

自分が指導したけど、うち以上にこれに関しちゃえぐい。

絶対敵に回しちゃいけない存在。






こう見えて、出会ってすぐは妖精みたいだったのに...!





すみません、うちとしたことが


『⚠️』をあらすじ欄に書くの忘れたんで、


必ず見ていってください🙏


嫌な方がいないことを願いたいです...!














そして、SEVENTEENの



カムバが決定しましたぁぁぁぁぁはー!!



インスタ見たけど絶対かっこいいって。



そして🇨🇳&97line推しの私がもっとも発狂したのは



ちゃんと13人いるってことですよ。



もう、なんも言えません。かっこいい。うん。

プリ小説オーディオドラマ