第4話

後始末、、。
5,684
2021/09/21 11:00



_
//
//
どいつもこいつも弱いなぁ。




喉に銃を突きつけて気付く前に殺す。


血が吹き出る感じ、嫌いじゃないよ。








🦍
🦍
次の階、防犯カメラにどぎょむが映ってる。
//
//
ん。あ、いた。おーい〜






気ぃ失ってるけど、目立った外傷はなしっと。


頭ぶっけたな、こいつ。








//
//
起きれますかぁ〜??
//
//
起きなきゃ、置いてくで?
🐴
🐴
...お...あなたぬな〜!!来たの??





_
//
//
うちが3つ仕事終わったん、今何やってん?
🐴
🐴
ごめん、頭ぶっけた。...上にメンバーいるよ!!






上ね、じゃあ、行きますか。





//
//
ゆっくり来ていいよ〜
//
//
全員やっとくよ。じょんはんがヘリでくるよ。
🐴
🐴
うん...気をつけて!?怪我人連れてくね。
//
//
ん〜、りょーかい。








さ、いっちょがんばろー、自分。

プリ小説オーディオドラマ