第12話

第n回幹部会議
4,216
2021/09/25 11:00



_
🍚
🍚
まず、俺から。今日怪我人出たのは、俺の責任だと思う。謝る。
🍊
🍊
ひょんは謝らないで!!しくじったのは俺たちだもん!




_


//
//
あ!!!思い出した!何いうか!!
//
//
あ、先報告していい??
🦍
🦍
いいよ〜。
//
//
1軒目、目的を屋上に追い詰めて、飛び降りさせた。その前に情報を得た。
🐯
🐯
相変わらずえぐい...!
🐸
🐸
レッドグロウ??
//
//
いや、それはまた別の話。




この言葉にみんな静かになった。




//
//
この前からちらほら聞くけど、silent  killerという組織がいるんだけど、
//
//
臓器売買やってる組織なん。
//
//
うちらがこの前、襲った組織から奪回した子供達の雇い主が売ろうとしたらしく...
🐯
🐯
まさか、襲ってくると言うこと??
//
//
ご名答〜!!








_
🐶
🐶
じゃあ、すぐに突入すれば...
🐴
🐴
いやいや、こっちに攻めてくんだから、準備体制整えてから迎えたほうがいいでしょ〜!!
🐸
🐸
みんぎゅはちゃんと成功作の薬を作れ!!






ここの同い年3人組の話は聞いてて面白い。


ただ、この任務はみょんほとじゅににはあまり参加してほしくない。


その目線に気づいてか、


🐸
🐸
ぬな〜、僕は大丈夫です!!なんせ覚えてないんで!!
🐱
🐱
みょんほと同意見〜




この2人は中国から韓国に“販売”された人だった。


ひどい扱いを受け、記憶がほぼない。


だから、臓器売買の任務は、極力避けるように采配している。




//
//
この件は真剣に行く必要がある。
//
//
襲撃となるとうちらだけではなく、構成員、訓練員、子供達の命もかかってる



敵でSEVENTEENに歯向かうものは目的とみなす。


悪を滅する悪となる。



//
//
んじゃ、続きで、次。2軒目、勝手に自爆しました。
//
//
3件目、勝手に死んでました
//
//
4件目、てか応援のやつ。レッドグロウという名前が出た。
🦊
🦊
レッドグロウはsilent killerの下儲けだ。
🐱
🐱
じゃ、次はそこだね。
🐯
🐯
突撃部隊やるぜぇ〜!!!



こうなると話が速いSEVENTEEN。


幹部会議でいつも迅速に終わってしまう。


飲み込みが速い〜





🍚
🍚
すぐ、計画立てる。
//
//
頼んだよ、じふな??




他の人の報告を聞いて、会合は解散になった。

プリ小説オーディオドラマ