第6話

後始末、、、、。
4,864
2021/09/22 11:00



_
🍊
🍊
ぬなやぁぁぁぁ〜!!





凄いでかい声が聞こえてくるけど声帯大丈夫そ?


まぁ、わかりますとも、潜入調査担当のぶ すんぐぁん。


裏の顔は狙撃者スナイパーだけど。




//
//
どこ怪我したの?
🍊
🍊
ここ、ここ!!




見りゃ、腕に銃創痕が。

これじゃ、スナイプは持てないね。




//
//
逆狙撃された可哀想すんぐぁん氏笑。



手当てしながら揶揄うと、笑いながら叩いてきた



🍊
🍊
やぁー!!ひどいですね、ぬなは!
//
//
やられる方が悪いね。



そんなこと言いながら、やってると、上から殺気を感じた。



//
//
チッ...ちょい待ってて。


ナイフを出して、思いっきり天井に撃つ。

天井に刺さったナイフの周りから血がポタポタと落ちる。




🍊
🍊
ぬな...血がかかってるけど...?
//
//
いいんだいいんだ。よぉーし、これでいい。
//
//
まんねなんとかしてくるから、ゆっくり屋上に行って。後の2人も来るから。



あ、さっきのとどめ忘れた。

人型のシミの心臓あたりを銃で撃つ。


『グハッ!!』


あ、死にましたね。南無阿弥陀仏〜。





//
//
じゃ、ばいばい〜

プリ小説オーディオドラマ