第22話

虎のプロフェッショナル。
3,294
2021/11/03 14:36


🐯said




_



🐯
🐯
あ、あの2人もういるんだけど、早くない?
//
//
速いね〜、歳かな?
🐯
🐯
いや、ぬな若いから!!!




俺が緊張しているように見えたのが、


ぬなはずっと冗談を言ってくれる。


今日はなんか嫌な予感しかしないから、ぬなを呼んだ。


なんだろう...?まるで誰かが遠く行ってしまうような?







🐸
🐸
あ、ほしひょんとぬなが来たよ!
🐱
🐱
へへへっっ〜、本当だ〜!!



なんだか、ご機嫌なみょんほと相変わらずのむんじゅに。


何かあったらこんなみょんほがご機嫌になるのか?


//
//
じゃあ、3数えたら、私とほしが正面。
//
//
えいさとじゅには入り口固め、大丈夫そ?



相変わらずこの人の計画は無駄がない。


と思いながら、ポケットを探ると、


って、あれ?薬がない?


さっきじょんはにひょんから薬。


まさか、くすねられてた??



//
//
ちょっと待って、ほしどーした?
🐯
🐯
あ、薬くすねられたかも。
//
//
じゃあ、うちの...分量計算すると強いから1錠くらいかな?
🐯
🐯
ありがと!!
🐱
🐱
ぬなはどんくらい飲むの?
//
//
自分かぁ〜、酷い時は20錠くらい?
//
//
普段は15錠くらい。みんなよりちょい多めくらいで対して変わんないよ?



この人は一体何があったら、こんなに飲まなきゃいけないのか?


幹部全員の過去は知っている。


結成時にみんなで語り合ったのだ。


ただ、この人は幹部の中でも、酷かったのだ。



🐸
🐸
いや、突撃部隊全員飲まなきゃいけないけど、だんだん心配になって来た。
//
//
まぁ、あんた達も帰ったら薬離れ出来る様にするんだよ。




いつも、この人は俺たちの為に動く。


記憶が戻らない人は、一生懸命情報収集し、


心の傷を抱えた人に、一生懸命手当てし、


汚れ仕事は、引き受けて、


構成員、子供達、幹部を危険にしないように走り回ってる。










//
//
じゃあ、行くよ...?3...2...1!go ahead!!



戦いの幕開けだぁ!!

プリ小説オーディオドラマ