第29話

杏仁豆腐泥棒
2,916
2021/10/03 11:00







97lineは毎日うるさいけど、




それなりに戦闘では連携できる。




そして何より、この前の訓練結果じゃあ、2番目に強かった。



1番目は勝てるつもりもないから、いいから実質1位なんよ!!







🐴
🐴
じゃあ、今日は近くの中華屋さん行く?
🐸
🐸
行く!!
🐶
🐶
行きたい!!どぎょまの奢りで!!!
🐴
🐴
えぇ〜!やだよ..!
🐴
🐴
でも、それじゃ収まらないから良いよ。今日だけな!
🐸
🐸
やったぁ〜!





さっきからみんぎゅが複雑な顔をしてるけど...?




🐶
🐶
みょんほや...その前に腕出して?
🐸
🐸
あ...?
🐶
🐶
どぎょま〜、包帯、消毒液、持ってきて。
🐴
🐴
あ、察したわ。みょんほ〜?だめでしょ?





みょんほの腕には、任務についた傷以外にも自分で切っているところがある。



じゅにひょんに相談したいけど、そもそもあの人の方はもっとやばい。



だから、みんぎゅは見つけるとお叱りと手当てを行う。


🐶
🐶
みょんほ?杏仁豆腐以前の話なんだよ?
🐸
🐸
いや、杏仁豆腐以後の話です。
🐴
🐴
もう、杏仁豆腐は一回おいとこ!ね?




_


🐶
🐶
しかも、今回深いじゃん!あー、もう友達やめる!!
🐸
🐸
良いよ!親友だもん!友達やめろや!






え〜、なんかカップル仲直り現場来てるみたい。


みんぎゅが黙ったぁぁぁぁ!





🐸
🐸
どぎょま?うるさい!
🐶
🐶
ほら、出来たよ。じょんはにひょん見つかったら知らないぞ〜
🐸
🐸
頑張る...!




そう言って器用に片手で着替え脱ぎ始めるみょんほ。



お腹の真ん中に縦の縫い跡が残っている。



休憩室にクローゼットが置いてある。



その中からノースリーブを着て、ネックレスをつけ、マスクをつけ、帽子を被る。




え?お洒落過ぎません?





🐴
🐴
じゃあ、行くか!

プリ小説オーディオドラマ